2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~本当の声~~
2013/09/27(Fri)

    レインボーブリッジ レインボウ (2)

  仁君が ”レインボーブリッジ!”  って指さしてたの思い出した。


  いつもの定期検診で有明の病院に行ってきた帰り
  お台場へ寄り道!  思わず写メってしまった
  HWU の印象的なシーン



  仁君



  Japonicana ツアーのドキュメント  どれだけリピっただろう
  冒頭の  ”案外 ファンは俺のことわかってるから” って
  そう・・・・
  そうでなきゃ ファンでいない

  あのDVDでみる仁君は 本当の声で語ってる 
  こんな仁君が見たかったんだ
  仁君の思いがちゃんと伝わって 信じて待っていて良かったって思えるんだ
  一瞬一瞬に見せる表情が 切なかったり可愛かったり
  最後の質問に 考えて考えて・・・・言葉に詰まって ”わからないや” という。
  そう それでいいんだ
  仁君は そのままで 仁君の進みたい道を行けばいい
  私たちファンは それについていくだけだから 
  仁ファンはよ~~~~~くわかってるからね(爆)
  もっとたくさんの思いがあるのに言葉に出てこないや
  そうそう  あの♪Seasons♪の別アレンジバージョン 素敵だね
  ぜひ  音源化してほしいわ
  この映像  民放で流してくれればいいのにね


  
  仁君 今  何してるのかな

  来週には新曲が出る
  今度の曲こそ 絶対に音楽番組に出てほしいな
  やっぱ  TV出演は 強いからね
 

   ”赤西 仁”  ここにありってね見せつけちゃいましょ!


  まあ・・・・・出たがりそうもないけどね(爆)
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆キタ~~~ 仁祭り☆~~ | メイン | ~~HAPPY☆BIRTHDAY~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1552-2a95140b

| メイン |
