2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆キタ~~~ 仁祭り☆~~
2013/10/02(Wed)

  もう!!

  嬉しい悲鳴だね~~  久しぶりだなこんなにウキウキしちゃうの
 

      アイナルホウ が発売されたばっかりなのにね~~~
 

  アルバム発売って~~~~  
  11月6日って 亀ちゃんのコラボ曲  俺 俺 のDVDの発売日と重なるんだってね
  ということは  CD*アルバム*DVD と亀ちゃん 仁君 亀ちゃんなんてランキング見れる????
  キャ~~~~~  どうよ  どうするよ~~~
  年末までの3か月は楽しいこといっぱいだね!
  そう!  11月はキスマイのドーム公演も決定したし 今回は絶対に行く!!
  もうね~~~~すごい11月だね!!!  楽しみに待っていよう!



  さて!   アイナルホウヘ  
  
  

  ちょっとレゲエ調な感じで  メッセージ性のある素敵な曲
  本日付オリコンチャート 3位発進だね
  TVでの露出なしで この順位はすごいと思うよね!
  アーチスト 赤西 仁  素敵だ!


     アイナルホウエ 


  ん~~~カッコイイ
  このMVはカラフルで楽しくて可愛くて言うことなし!
  まあ・・欲言えば  もう少し顔。見たかったかな~~でもでも~~カッコイイから許す
  子供たちとのシーンは本当にいい顔してる もう  パパだもんね


  メイキング
  なんかさ  久々に日本での撮影だった?
  フタッフが日本人ってのが みょーな違和感だったわ(爆)
  仁君は英語が公用語って感じだもんね
  日本語でスタッフと会話してるのが変な感じ

    アイナルホウエ 2


  きれいな仁君だわ
  
  メイキングはブラジャー装着ほとんどなして良かったわ(爆)
  やっぱさ  見たいよ仁君  
  好きなことができてる仁君は 本当にいい顔してるな~~~
  
  この先 こんな仁君がたくさん見れるのかな

     11月 アルバム発売
     12月 47RONIN

  
  そして 来年頭から ツアーかな?  シナリオが見えるようだね
  嬉しいね  嬉しいね
  待ってたこの時がやって来たよね  いいよ~~ガンガン行きましょ
  仁君を思うだけで ホルモンが復活するからね~~(爆)
  あ~~~~幸せだ~~~~


  ささ  ウォークマンに取り込もう!っと


    


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~また1つ~~ | メイン | ~~本当の声~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1553-feb2c0b4

| メイン |
