2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~また1つ~~
2013/10/08(Tue)

  日付が変わってしまったけど

  今年もまた1つ歳をとってしまった。 この歳になると
  歳とるのが恨めしいわ
  仁君は年を追うごとに素敵になっていくのにさ~

   誕生日誕生日2
                                          娘からトトロのストラップ!
   息子からのケーキ

 主人からはおいしいワインでした
 
 
 今年は コスチャイからのがいろいろあって嬉しかったな~~
 日曜日は買い物へ行ってお昼をごちそうしてくれたし
 このもらったトトロのストラップもサプライズで買ってくれたんです
 ジブリグッズのお店で ”可愛い~~”って言ってたら
 いつの間にか買っていたんです  まあ~~にくい演出あざ~~~す!!
 そして7日は アップルパイを焼いてくれたり 夕飯作ってくれたり
 ありがとう  コスチャイ!!
 幸せな誕生日でした!

 
 今年は仁君も復活して2重の喜びだね


 さあ~~  今年も変わらず仁君や小田さんそれにいっぱいのジャニーズの面々を追いかけていこう
 楽しい1日をありがとうね~~!
   
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<~~衝撃な1夜・・・・・~~ | メイン | ~~☆キタ~~~ 仁祭り☆~~>>
コメント
-  -
コスちゃん、お誕生日おめでっと!!
この間会えなかったけど、またゆっくりと仁話しよう!
素敵なプレゼントだね。家族の愛が詰まってるな!いいもんだね。
またいい一年にしましょう。
2013/10/08 02:20  | URL | ぼの #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09 08:46  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ぼのちゃんへ
今頃のコメレスです(爆)
ありがとうね この歳になってもお祝いを言ってもらえるのは
嬉しいよねv-410
また3人で逢おうね  今度は仁君ゆかりのお店!連れてって~~
時間ができたら連絡待ってますよ~~~!
2013/10/12 01:58  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1554-0d9269fc

| メイン |