2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~衝撃な1夜・・・・・~~
2013/10/09(Wed)

  本当なら  ここは仁君のツアーの話や47RONINの話でいっぱいになるはずだったのに
  あまりにも辛い衝撃的な話が飛び込んできた 
  なので 今日はその話




  聖君。。。。。


  KAT-TUN 脱退


  うそ・・・・・  信じられなくて・・・・


  度重なる違反行為・・・・?  って  一体何があったの?
  漏れ伝わる話はいくつか知ってはいるけど 真実は全く知らないし  
  今年のツアーの話が来なかったのはそのせいだったんだね
  本当に信じられない
  コスチャイなんか もう相当なショック受けちゃって  半べそ状態
  だって・・・・そうだよね
  聖君が抜けちゃったら・・・・・どうなるの?これから・・・???

  聖君のラップ  最高なのにかけがえのないものなのに

  これからのコンサートどうするの?  
      聖君のラップなしで成り立たないでしょ?
      あの煽りなしで成り立たないでしょ?
      あの おもいっきりsexyなソロ曲なしで成り立たないでしょ?

  考えれば考えるほど どうなっちゃうの???ってこれからのKAT-TUN
  混乱して混乱して・・・・・
  仁君が抜けた時も ショックだったろうけど まだあの抜け方は正当だと思う
  でも 今回のような形での脱退はショック その一言でしかない
  誰よりも KAT-TUNを大事にしていたはずじゃないの?  
  一番熱い男だって 思ってた
  誰かが脱退しても聖君は辞めないって思ってた。。。。。
  後輩のいい相談相手 いい兄貴的存在
  キスマイや山田君 聖君に助けてもらった人きっとたくさんいるはずだよね
  きっとファンだけじゃなく悲しい思いをしてるジャニーズの面々たくさんいるよね
  
   
  KAT-TUNで メンバーのコメントが入ってたね。
  メンバー内で相当話し合っての結果がなんだよね わかってる
  ファンも前向きに今後のKAT-TUNを見守らなきゃいけないんだろうけど
  今は・・・・・・考えることできない 
  
 
     聖君・・・・・淋しいよ。   辛いよ。。。。。


  唯一救いは  芸能活動は辞めないってこと
  いつかまた あの熱い聖君に逢える日が来るのかな・・・
  きっと逢えるよね  聖君。  待ってるからね 

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ツアーだ!☆47RONINだ!!!~~ | メイン | ~~また1つ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1555-b9507712

| メイン |
