2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ツアーだ!☆47RONINだ!!!~~
2013/10/12(Sat)
 聖君の事

 金曜日 亀ちゃんが "スッキリ”で語ってた
 亀ちゃん  偉かったね  素直にすべてに質問に真摯に応えてた
 最後の言葉を聞いて思わず涙が出た
 大変だったね・・・・  
 でも これからも変わらず応援していくから 新しいKAT-TUN待ってるから



     さて~~~~~


 我が  仁様!
 もう  怒涛の仁祭り!!!
 まずは  まずは Club Circuit2013
 いきなり ツアー!  来年だとばっかり思ってた
 それに場所  電車で1本で行けちゃう!きゃ~~~ラッキー
 いつかやりたいって言ってた  クラブツアーなんだね
 でも~~~   オールスタンディング。。。
 ご老体にはちと辛い・・・・てか相当辛い。  まあでもめげないぞ!!!
 今から体力づくり頑張らねば」!   なんつったってその週
 12・13・14仁君 15キスマイなんだ~~  どうしよ!(嬉)
  ・・・・ってまだ行けるって決まってないのにその気になってる(爆)
 仁友ちゃんともども 申し込み完了後は祈るのみ!
 どんな仁くんなんだろうね  今からワクワクだよね



 次は  47RONIN

 公式HPがリニューアルされてる~~~~
 ちゃんと 仁君もしっかり写ってる~~~~キャ~~~
 いよいよなんだね~~
 上映劇場も今回は半端なくたくさん!!  コスの地元の映画館にもやってくる~~~~!!!!
 もう嬉しいったらありゃしない
 早速 地元の映画館にフライヤー?取りに行ったら・・まだだった(苦笑)
 竜ちゃんの ”永遠の0” はあったけど
 47RONIN これからだね  なんか特典付きの前売り券があるって?
 メモがついてる 仁君バージョンもしっかりありそう!!
 きゃ~~~楽しみ~~~  

 
 それから もう1つ  アルバム 「#JUST JIN」
 詳細がUPされてなんと WMD盤まで! TOKYO Tシャツのレプリカ付って(爆)
 ・・・何を隠そう。コス。。
 まがい物の TOKYO Tシャツ 買って持ってます  バカでしょ?
 今 パジャマ代わりに着てます  まがい物って…買ってから気が付いたっていう・・
 仁くんのは後ろにもTOKYOって印刷されててしかも鏡文字で・・・ハァ~~
 まあさ  雰囲気だから雰囲気!
 しかし   11月はお金が半端なく出てっちゃうんだ  怖いわ。。。。


 でもね   嬉しい悲鳴  こうなるの待ってたんだもんね1年半
 11月入ったらもう 年末まで怒涛の仁祭り間違いないね
 楽しみすぎる~~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~これから~~ | メイン | ~~衝撃な1夜・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1556-2968982e

| メイン |
