2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~これから~~
2013/10/14(Mon)

 いや~~~  びっくり!

   KAT-TUN

 再始動って聞いて嬉しいけどさ~ いきなりカウントダウンコンサート???
 嬉しいやら  困ったやら・・・・
 初遠征は 大阪!!!  てなことになりそうだわ
 しかも年末年始(爆)    
 まあ  これから申し込みでチケットとれるかどうかわからないから
 わかってから 悩もうっと
 年明けは噂によると 東京でファンミーティングだって~~嬉しいね


 さてっと


 47RONIN の前売りが始まって 早速コスも地元の映画館に買いに行ってきた
 しっかり 第1弾の特典ももらってきました
 メモパット・・・・カッコイイ仁君いや主税君のシルエットが~~~
 絶対に使えないメモパットだわ
 映画館でフライヤーやポスター見ると「いよいよだな~~」って
 ポスターの前で1人感慨にふけっちゃいました
 どんな主税君に逢えるんだろね 予告編だけでも十分カッコイイから
 あれを大画面で見たら~~~~って思うだけでだわ~~~


   さあ  今週は早くも仁君のツアーの結果が出るね
   ドキドキだよ~~~~~


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁友~~ | メイン | ~~ツアーだ!☆47RONINだ!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1557-42e5e40f

| メイン |
