2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁友~~
2013/10/18(Fri)

 仁君のツアー

 コスも東京最終日に逢えることになりました
 嬉しいな
 
 そして 仁君のツアーとともに懐かしい仁友ちゃんとも連絡が取れて
 嬉しい嬉しい!
 仁君が引き合わせてくれた大事な友達  仁君に逢えない時期が長くなるにつれて
 徐々に疎遠になりかけて淋しい思いしてたんだ
 やっぱさ   仁君がいなくちゃダメなんだよね
 仁君のツアー  いっぱい懐かしい仁友ちゃんに逢えそうだ それも楽しみだね



 今月末にはキスマイの結果も出るし すごい11月なんだ
 っと・・・  その前に小田さんにも逢える!
 めざましのLIVE 今月末27日武道館!!!!
 これもたのしみ~~~~  やっぱさ~~武道館ってなんか好きだな
 特に 小田さんでの武道館は王道だしね
 来年は 小田さんのコンサートでまた武道館に行きたいな
 

 忙しいけど素敵な日々だわ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~次々と!!~~ | メイン | ~~これから~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19 07:22  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1558-83416a9b

| メイン |
