2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~次々と!!~~
2013/10/22(Tue)

 いや~~~~

 
 嬉しいね  毎日さ
 ここ 何日かPC開けないでいたら ワーナーからのお知らせ~~

   購入特典キタ~~~~~~~~~

 今回は 1つのシリアルコードで1つの特典応募可能!
 5特典あるから 4形態購入すれば4特典応募可能ってこと?(あってるよね?)
 キャ~~~~  嬉しいけどさ~~ とくてんAはさらさら当たる気配なし  でも~~欲しいぞ!
 今回は直筆サイン付ってのあるんだよね  嬉しいよね~~
 当たる気配は全くないけど 応募しなくちゃ当たらないわけで
 楽しみな特典だわ  まるで宝くじみたいだよねん
 特典Bが一番可能性があるかな?
 まあ いずれにせよ 応募はするっしょ!
 CD何枚買うかな~???   う~~~~ん  迷う!
 ******ってきゃ~~~~楽しいよ~~~
 怒涛の仁祭り~~~

 アルバムに向けて ラジオ出演 雑誌などなど 情報も入ってきてるね
 ラジオはなかなかリアルでは聞ける時間帯じゃなくって・・・
 いつも 仁友ちゃんのブログ便りだわ
 雑誌は今日なんか ”VOice" に載るって?  本屋直行だわ!
 メッセージ動画もUPされて  しっかし。。。 仁君らしいっていうかねえ~~
 あの 濃い目のブラ装着と(爆)リュック背負ったままでの恰好
 もうさ   可愛いっていうかなんて言うか(苦笑)
 せっかくのメッセージなんだから せめて薄めのブラでお願いしたかった
 そんなとこ 変わらない仁くんだわ(爆)

 こうやってある程度のPR活動もうれしいけどさ  やっぱ もう少しTV番組に出てほしいよね
 ♪アイナルホウヘ♪ は仁ファンじゃない方々からも結構評判いいのに
 このまま 埋もれちゃうのはもったいないっしょ!
 偉い大人の皆さま  そこんとこよろしくです!



 さて


 KAT-TUNも 昨日幸せの青い封筒が送られてるみたいだね
 早速  申し込み入れなくっちゃ・・・って本当にいざ行くとなると大変なんだけどね
 キスマイももうそろそろ 当落発表だろうし
 竜ちゃんの  舞台も一般販売に賭けてみるつもりだし
 ん~~~~~うれしいけど きゃ~~~大変だわ~~~



 そうそう   小田さん

 27日・・・・・台風って・・・・
 聞きしに勝る雨男  小田和正!!!!
 どうか   台風の影響受けませんように!  祈るしかないよね


 ん~~~~~楽しいね~~  色々悩むのもね!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Voce~~ | メイン | ~~仁友~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1559-ae77f3d4

| メイン |
