2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~Voce~~
2013/10/24(Thu)


      Voce


   久々に 読み入ったわ


 素敵な大人の男を感じさせるビジュ  ひたすら溜息。。。。

   ~~彼は絶対に自分の気持ちに嘘はつかないし ごまかさない。
     そこがなんとも清々しい~~


    そう そこが好きなんだ
    約束できないことは言わないんだよね 
    時に・・・辛いけどね そこが仁君。


   ~~家族や友人だけでなく 仕事仲間やファンの事も徹底して信頼する
     だから彼のもとには自然と人が集まってくるのだろう~~


    その通りなんだろうね
    メイキング見ててもわかるもんね
    本当の仁君 なんだよね

   ~~常に 笑顔や元気をアイドルを続けるには 彼は ”音楽バカ” 過ぎたのかもしれない~~

    そう   仁君の世界観はアイドルとしての枠にはやっぱりはまらなくなったんだよね
    お互い方向性が違ってきて お互いのこれからのために別々の場所を選んだ
    アイドル 赤西 仁  も好きだったけど
    コスは こんな風に仁君が成長してくれたのがものすごくうれしいんだ


   ~~休んでいる間にどんな葛藤があったのかはわからない
     でも  彼はこうして音楽を届けに帰ってきてくれた
     ジャニーズ事務所に所属するアイドルではなくセルフプロデュースまで手掛ける
     アーチストとして~~




  いや~~~~~  いいこと言ってくれるわ~~~
  アーチスト!!  なんだよね
  シンガーソングライター・・・・・  ちょっとジャンルが違うけど
  でも  小田さんと同じように 自分のやりたい音楽を
  自分発信で叶える    本当誇りだわ

  この雑誌は今までにない仁君のとらえ方をしてて嬉しいね
  なんか  やっぱ わかる人はわかるんだって 気持ちいいね!


  こうやって 本当の仁君を発信できる場所与えてほしいな
    ”情熱大陸” とか ドキュメンタリーな番組で 今の仁君を見せてほしい
  絶対に もっと 仁君のファン増えると思うんだけどな~~
  切なる願いだわ!
         
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~久々の小田さん!~~ | メイン | ~~次々と!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1560-70cf8ff3

| メイン |