2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々の小田さん!~~
2013/10/28(Mon)
            めざまし

  行ってきました~~~~~


     めざまし2めざまし3


  久々の武道館!   やっぱさ~~いいね~~武道館
  好きだな~~~
  
  めざましの ツアートラックや日産デイズ
  なかなか可愛かったわ


  全国ツアーのラスト 
  4組のアーチスト もちろん!!  メインゲスト大トリは小田さん!

    まずは  MIWA   さん

      MIWAさんの デビュー曲は ドラマの主題歌
      あの歌聞くと すぐ 石原さとみちゃんと小栗旬君が浮かんでくる
      印象的なハイトーンボイスだもんね
      なんか トップバッターで緊張するって言ってたけど
      とっても素敵なステージだった

    次は JUJU  さん

      意外とお笑い系のノリのいい姉御って感じ(爆)
      MCが最高におかしかったわ
      曲は 4曲ともしっとり歌い上げる感じで
      さすが~~って   聞き惚れるよね
      いい曲ばっかりだった  今度CDでも借りようかな
      すっかり小田ファミリーのなったJUJUさん 今年のクリ約もまた見れるかな



    そして  FLUMPOOL

       申し訳ないけど  あんまり知らない方々
      でも  Mステとかで見たことあるので名前だけは知ってた
      いや~~~  ノリノリのステージで 
      すっかり小田さん持ってかれた感がね~~(苦笑)
      でも  すっかりたのしいLIVEで・・・ ジャニ魂行きたくなったわ


    最後は  小田さん

      やっぱり大歓声
      小田さんらしく 誰もが知ってる定番曲を
      でも  なんか小田さん・・ 歳とったな~~って
      走り回るの大変なら無理しなくてもいいのにね・・・
      小田さんなりのサービスなんだろうけど 見てるほうは・・・
      でもね  ♪言葉にできない♪ は 圧巻だった
      曲終わり  拍手が鳴りやまなかった
      小田和正  ここにありって感じで 鳥肌ものだった
      

  そして  ラストは全員での  ♪今日もどこかで♪
  実に 4時間弱のステージ  めざましの司会陣も見れて
  たのしかったな~~~
  またいいよね  こんなステージも



    さあ~~~  今度は本命 仁君の番だ!!
    怒涛の11月突入だ  
    気合い入れて  頑張るぞ!!           
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁祭り真っ盛り~~ | メイン | ~~Voce~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1561-383f1101

| メイン |
