2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁祭り真っ盛り~~
2013/11/02(Sat)

  いや~~~

  仁祭り真っ盛りで  いささか・・・・ついていけてない
  毎日のように新しい情報が飛び込んでくる
 
  ついさっき 当たる気配なんて毛頭ない 47RONIN ジャパンプレミア  申し込み完了
  劇場では巨大パネルがお目見えだとか
  実際に行ってみてみたいな~~ 皆様のところで拝見した画像は
  神がかり的な主税君でした
  
  仁君のアルバムの特典の画像も びっくりするほどの仁くんで・・・・もう最高っす
  やっぱりね アイドル時代もそれなりに役に立ってる(爆)
  カメラの前に立つと自然にスイッチが入る  ん~~~ス・テ・キ
  
  そうそう!!!

  渋谷のタワレコにアルバムのパネルがある???とか
  4日の日に観に行ってきます!!!きゃ~~~仁君
  デコトラ  また走るのかな  見れたら最高だな


  仁くんアルバムのPR活動で ラジオ出まくりだよね
  どうも  ラジオって聞くことなくって・・・
  他力本願で 仁友ちゃんのブログが頼りなコスです
  頑張ってるよね仁くん
  TVの露出がなくって残念だけど でもさ ラジオって顔が見えないから
  音に集中できるでしょ  仁君を全く知らない人も 仁君に触れることができる
  現にツイッターとかでも 仁君ファンではないけど いい曲
  って言ってくれる方々が増えたよね これは正直 嬉しいよね 
  アーチスト 赤西 仁 だからね

  さ~~~ 11月突入「!
  14日は仁くん 15日はキスマイだわ~~楽しみすぎる~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~やっと出会えた!~~ | メイン | ~~久々の小田さん!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1562-88f0d884

| メイン |
