2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~やっと出会えた!~~
2013/11/04(Mon)

 巷の情報に誘われて  渋谷へ仁君を見に行ってきました
 
 もう1週間待てば 衣装展示も見れたんだけどさ・・・
 行く気になったら 我慢できなくって
 本当は コスチャイと行くはずだのに直前にドタキャンくらって
 でも  見たいので1人で行ってきたんだ

 渋谷で階段を上がってハチ公口から外へ出たら!  目の前に!!!

   デコトラ

 きゃ~~~~~~!!!

 見たかったんだ  デコトラ(コスはこの呼び名ですみません)
 やっと遭遇できたよ~~~
 圧巻だよね  もうさ夢中で写真撮っちゃったんだ
 HWU と アイナルホウエ をリピートで流しながらスクランブル交差点~公園どうり~タワレコ前
 と循環してて 動くたびについていくようにずっと一緒に動いちゃった
 タワレコ前の看板も 同じジャケットの看板なんだけど
 何せ 人がいっぱいで・・・  写真撮ったけど載せれるものではなかったわ

 このデコトラを撮っていたら  もう一台なんか見覚えのあるトラックが!


       デコトラ2


 なんと!  ゆっちのドラマの宣伝カー?が 
 びっくり  期せずして仁君とゆっちだわ(爆)
 ゆっちのトラックは後ろが 主題歌のKAT-TUN ”楔” ってあったから
 反対側は KAT^TUN だったのかもしれない ん~~見たかった~~


 幸せだよね~~

 やっぱさ 発売週の渋谷はパラダイスだわ~~~

 
 もうすっかり仁君に浮かれてて  主税仁君を撮るの忘れちゃったわ
 渋谷から原宿へ向かって 途中に今話題の "ASOKO" 
 実に1時間待ち!  まあさ ひたすら仁くん聞きながら待って見てきた
 欲しかった カプセル型のボールペンがなくって 同じ形の蛍光ペン買って
 あと 2~3買い物して出てきました
 まあ・・・・ 1度行けばいいかな・・って感じだったわ(苦笑)


 夕方 結構な雨に降られて もう少し買い物したかったのに
 あきらめて帰ってきました
 

 仁君の衣装は・・・・ もしかしたら もしかしたら!
 9日のスペイン坂の仁君に逢えるかも(アホ!)しれないのでその時に
 見に行ってきます


  さあ~~~~ 日付が変われば アルバム #JUST JIN フラゲだ~~~
  楽しみすぎるぞ~~~~
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~アルバム  オリスタ  そして!!!~~ | メイン | ~~仁祭り真っ盛り~~>>
コメント
-  -
久々。。。

私は昨日渋谷で1人仁祭り巡りしてきたよ、、
デコトラにも会えたし衣装もパネルもデカ看板も。。。

ひたすら1人で巡ってきた。。。(笑)

アルバムもみんないい曲だしTGCでのあの曲も入ってたね、、
ライブが楽しみだね。。。v-10

みんなでワイワイしたいね~~♪
2013/11/07 15:06  | URL | みゆきっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34みゆきっちへ
久々のコメントありがとう
もうすぐ 逢えるよね
チケットも届いて ワクワクだよね
なんかさ 席ははるか遠くだけど 
でも その場に入れることが嬉しいよねv-411

いいな~渋谷(爆) もう1週間待てば見れたんだけどね・・
我慢できなかったわ(爆)
じゃ  来週逢おうね!
2013/11/07 23:16  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1563-dcaa9702

| メイン |
