2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~アルバム  オリスタ  そして!!!~~
2013/11/10(Sun)
  なんか  仁事はい~~~~っぱいあるのに
  更新 しそびれてるコスです


  アルバム

  フラゲしたその日は DVDだけまず見た
  イベントの模様。
  仁君の  ”安心して俺のファンでいて・・・”  嬉しくて 嬉しくて
  イベントの時に 人伝いで知ってた言葉だけど こうして
  仁君が直接言ってる姿見るとまた格別の思いが伝わる
  実際その場で聞いたらきっと 号泣してたな
  本当に仁ファンでいるのはいっぱいの覚悟がいるけど(苦笑)
  でも やっぱ仁君の本当に触れると 離れていくなんてもうできないわ

  アルバムはウオークマンに取り込んでからは 毎日聞いてる
  いいよね~~~  全部!
  最初は日本語歌詞が全くわからなくて ”無理に日本語にしなくてもいいのに”って
  正直 思ってたけど
  聞きこむと ちゃんと日本語も聞こえてきた(爆)
  特に  ♪アノナツ♪ 曲は心地よく入るのに
  歌詞が全く入ってこなくて 違和感ありありだったけど
  でも  聞きこむと入ってくるんだなこれが

      まさしく  仁マジック!!(爆)

  今のところ  特にお気に入りは

    ♪NEW LIFE♪  
      これ  本当に気持ちいい こんな曲作れるなんて神だわね~~
      ♪TGC♪ も あの ”TGC" で披露した時が鮮明によみがえって
      自然にリズムとっちゃう
     
  もうさ  どれもこれも いいわ~~~
  これが あと数日後には生で聴ける~~~  ん~~たのしみ!



    オリスタ


  もう  久々にたくさんのページを割いて嬉しい限りで
  グラビアもいいし なんつったってさ 表紙だからね
  アルバム曲について1つ1つ応えてくれてるのはいいんだけどさ
  まったくさ。。。
   ♪Eternal♪  ができた経緯 って・・・
  「わすれた・・・」  てなんだよ~~~
  確かさ  お友達の結婚式用に書いた曲じゃなかったっけ?
  Pちゃんのコンサートでゲストで来たときに 初披露したんだよね?
  も~~~~  仁くん?????
  まあさ・・・・ 仁くんだからね そこ 突っ込んじゃいけないのかな(苦笑)


    そ・し・て~~~~!!!!!


  昨日のスペイン坂スタジオ!(ラジオ) ”情熱大陸” のカメラが入ってたって!!!
  きゃ~~~~やった~~~~~
  いつか 情熱大陸で取り上げてくれないかって思ってた
  これで 世間一般の人にも 仁君のこと 少しは理解してもらえるかな
  放送はいつなのかな?  映画公開に合わせてなのかな
  楽しみが 増えたね


     さあ~~~~  仁君に逢える週の始まりだ
     期せずして お許しをいただいて 14・15と休みをもらったので
     思いっきり 仁君とキスマイに浸れます~~やったね

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~最高のひと時~~ | メイン | ~~やっと出会えた!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1564-d2e97c70

| メイン |
