2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~最高のひと時~~
2013/11/16(Sat)
 あの仁君が  目から離れない


 仁君の声  仁君の笑顔 仁君のダンス・・・・


 あの空間は 最高のひと時だった

   仁 ライブ


  入口の花束  Mステからもあるってことは!
      仁 ライブ2



 ライブハウスは あのZEP tokyo 以来
 あの時は 2階の椅子席だったから ちゃんとフロアーのスタンディングは初めて
 期待と心配とで(苦笑)どドキドキだった

 会場時刻とともに Aブロから順に会場へ
 コスはBブロだけど なんかど~~~~~っと中へなだれ込む感じで
 友だち情報で DJブースでも歌うって聞いてたから そこをめがけて一目散!!
 何とか よく見える好位置確保  あとは仁君が出てくるのをひたすら待つ!
 
 しかし。。。

 ライブハウスって・・・・  こわ!
 もう 人がわ~~~~~って  まるで満員電車の中みたい
 ちょっと動くと雪崩のような人の波が・・・
  ”これで仁君が出た時どうなっちゃうんだろう・・” って
 でも 何とか 動けるように周りをガードしながら 待つこと40分


   きゃ~~~~~  始まったよ 仁くん~~~~~

 オープニングは ♪TGC♪ 
 カッコイイ~~ もうそれしかない!!
 最初のころは何とか仁君も見れる位置で
 しっかし。。。。すごい熱気だよね
 本当に  これについていけるのかと弱気になる
 でも   2曲 3曲と進むごとに もうそんな心配どっかに行っちゃった(爆)
 ひたすら 素敵な仁君
 声もよく出て ダンスもカッコイイ~~~
 ダンサーの皆様と息の合ったダンス
 今回は 歌もダンスも本気モード全開の仁くん
 こんな仁君が 見たかった(嬉)

 噂の MCコーナー

 初日 2日目と記録を伸ばして 3日目は ファンもよく知ってて
  ”10分!!!!” と 無茶ブリ(爆)
 仁くん 色々 ”大変だ”など言い訳しながら
 チラチラ 時間表示を見ながら話す
 もうね・・・  可愛いっす 仁くん
 結局 7分越え!  満足した様子で次の曲
 会場からのブーングもうまくかわして  必至な仁君を見てるのは本当に可愛いわ

 そして  いよいよ DJブースへ 

 仁くんとの距離 わずか数メートル
 すべての人の波が一方向に  押されるし 踏まれるし
 でも  仁君とケイボとが2人でセッションしながら歌って踊って
 周りも タテノリでジャンプしながら仁君に合わせる
 コスも 負けじとというか 自然にタテノリに合わせてジャンプしちゃってたわ
 楽しい楽しい!!!  最高な時間だった
 

 ダンスミュ―ジック  バラードと飽きの来ない構成で楽しませてくれた
 1時間30なんてあっという間
 ラストは ♪HWU♪ 大盛り上がり
 やっぱ  この曲は神だわ  みんなでここ一番のㇼ 
 帰り際に 仁くん 「またすぐあいましょう~」って
 ん・・・・・?  ってことは来年早々アリーナクラスでコンサート???
 仁君は 嘘つかないし  期待して待ってよう

 アンコール まあ絶対に出て来ないだろうって思ったら
 アンコールに答えてくれた~~~
  ”この曲は初めて歌うから 間違えたらごめんね” って前置きしながら
     ♪GET UP♪
 間違えたっていいんだ  そこがまたライブのいいとこだもんね 
 

 本当にどこをとっても非の打ち所がないライブだった
 今度は仁くん どんな仁君を見せてくれるのかな
 どこへでも ついていくよ~~~仁くん




    ~~~おまけ~~


       __(1).jpg
           (写真ありがとうね 私信)

 途中下車して 豊洲のららぽーとの映画館へ
  仁友ちゃんのブログで知って 通り道だからって見に行ってきちゃった    
 これ  圧巻でしょ
 パノラマサイズの 47RONIN
 もうすぐ公開だね  これも楽しみだね~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよ 映画プロモ!~~ | メイン | ~~アルバム  オリスタ  そして!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1565-51a1478e

| メイン |
