2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ 映画プロモ!~~
2013/11/21(Thu)

 いよいよ 映画のプロモが始まった

 カッコイイ 仁君お姿が 2日間にわたって見れた

     プレミヤ


  せっかくの仁君なのに 記者会見はあんまり露出がなくて残念だった
  どうも 事務所の掟というかなんというかねえ・・・

  次の日のワールドプレミヤ

  これもさ・・・ ZEP と めざまし 録画したんだけど
  めざましは 全員で並んでる映像だけだった
  ZEPで ようやく仁くんのインタビューが流れた
  薄めのブラ装着だったけど  カッコイイわ~~~ 凛々しいね~~~
  全員で並んで映るショットのとき 手を振ろうかどうしようかおろおろしてる仁君が
  滅茶苦茶可愛い!
  
  ファンとハイタッチしてる姿 ひたすらうらやましく。。。
  コスも申し込みはしたんだけど 当たるはずもなくね・・・
  聞くところによると とても礼儀正しかったんだとか!
  そうよね~~  やるときはやる人それが赤西仁だもんね

  これから 雑誌もろもろ忙しくなりそうだよ~~
  いいよ~~~  待ってたんだもん 実に2年越し?(あんまり日がたちすぎてわからない)
  凛々しい仁君早く会いたいな
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今週もいろんなこと~~ | メイン | ~~最高のひと時~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1566-794385b8

| メイン |
