2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~今週もいろんなこと~~
2013/11/24(Sun)


  もう  あっという間に今年も終わりそうなんだね

  先週から 仕事が滅茶苦茶忙しくなって」連日19時までの残業・・
  家へ帰るともう何もしたくない
  でも  家事はやらなくちゃいけない
  何もせずに 帰ったら好きなことやって過ごせたらいいのにね。。。。
 

      ん~~~~~~~~ ぐち!


  まあ  嘆いても仕方ないし
  ここは 仁くんやKAT-TUN 小田さんと これからもいろいろ忙しいので
  そのことを 糧に過ごしていこう

  ということで!

  まずは明日!!!!
  スマスマに仁くん!  もう楽しみすぎてどうしよう~~?
  スポットCMが流れてるって  コスはまだ見れてないけど~
  でも  ガッツリおいしそうに食べる仁君が目に浮かぶね
  TVで食べてるシーンなんて  カツKAT以来????
  嬉しいね~~~
  スマスマに出るって  実にあのKAT-TUNとして出たSP以来だもんね
  ん~~ 懐かしいわ~~
  

  そして  今週27日には KAT-TUNにミニアルバム発売!
   ”楔”  KAT-TUNらしいカッコイイ曲に仕上がってる
  ・・・・・4人   はやっぱ淋しいけどね。。。。
  でも  これからのKAT-TUNも変わらず応援していく気持ちは変わらないから
  来年 正月から またKAT-TUNに逢える機会ができそうで嬉しいね
  当たるかわからないけど KAT-TUNからのお年玉!  届きますように!!


  で~~~~~

  小田さんは もうそろそろ クリ約の招待状が届くころだね
  毎年  この時期はドキドキだわ KAT-TUNの当落もわかるころだし
  そうこうしてるうち カウコンの申し込みもあるし
  本当 忙しい~~~   でも嬉しいけどね

  
  仕事で疲れた心身を 仁くんや小田さんにいやしてもらわなくちゃ
  さあ~~~  頑張って今週も乗り切ろうっと!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~うれしい悲鳴!!~~ | メイン | ~~いよいよ 映画プロモ!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1567-fe7c5ca2

| メイン |