2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~うれしい悲鳴!!~~
2013/11/27(Wed)


  いや~~~~


  ビックリ
  まあ  9割がた当たらないと思ってた・・・・・


          KAT-TUNのカウントダウン!      


  きゃ~~~~~~~~~当たっちゃった~~~~

  来年の年明けは KAT-TUNとともに明けちゃう~~~
  嬉しいけど嬉しいけど。。。
  実際の話  交通手段  宿・・・・・
  申し込みした日から  その時の為予約サイト覗いたりしてたんだけど
  当落分かってから探してももう 遅いんだよね
  キャンセルで空きがあるかと期待したんだけど
  ドーム周辺の宿泊施設はどこもいっぱいなんだ・・・果たしてどうなることやら
  まぁ 頑張って探そうっと


  当落発表と言えば 小田さんも今週中にはわかるはずなんだ
  だってもう1週間後だもんね  ドキドキだわ
  幸せの黄色い封筒    届きますように


  
     さて    仁くん!

  今日発売のガイド
  不覚にも まだ買ってない
  もうさ   19時まで残業すると 家帰ってから夕飯の支度やらなんやらって
  あっという間に時間が過ぎちゃう
  気が付いたら  もう遅くてさ  いつになったら迎えに行けるのか・・・
  
  月曜  スマスマの仁くん
  可愛いかったね   スマップの皆様にいいように弄られて(爆)
    ”あ~~~帰りてえ~~”  って
  あれって  やっぱ あの罰ゲームを覚えててくれての敬語だったのか・・・?
  だとしたらなんかうれしいね
  しかし  仁くん相変わらず 猫舌で茶碗蒸し  ふ~~ふ~~ってもう!!!


         可愛い~~~~~~


  キアヌからの仁くんの印象
  嬉しいね たくさん褒めてもらって  やっぱね わかる人にはわかるんだ
  本当の仁君がね

  しかし  中居君流石だよね
  ちゃんと笑いをとりながら しっかり本質を引き出してくれる
  仁くんも大変だったろうけど でもよかったよね
  コスも次の日 会社の同僚にたくさん  ”仁くん出てたね” って言われたよ
  今の仁くん  少しは分かってもらえたかな~~


  さあ~~  今週も半ば
  小田さんの招待状を待ちつつ  年末の予定をあれこれ考えなくっちゃ
  忙しいぞ~~~~~  だけど  嬉しいよ~~~ん
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよ 公開日!!~~ | メイン | ~~今週もいろんなこと~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1568-cdfbedcc

| メイン |
