2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ 公開日!!~~
2013/12/06(Fri)


  ご無沙汰しました

  KAT-TUNのカウ魂当たってからというもの
  宿の手配なんやらで 連日にくぎ付け状態で・・・
  でも何とか 宿泊施設だけは確保できたのであとは 交通手段のみ
  まだ追いつけない状態だけど  やっぱ宿が一番重要だったので
  
  しかし 初めての遠征が 年末年始にかかるなんて・・・
  それでなくても取れない時期・・・ 京セラドーム周辺のホテルなんてどこもいっぱいで・・
  お手上げ状態で・・・・  で ちょっと視点を変えてみたら・・
  これが  ばっちり功を奏して!!!   天王寺に素敵なところがあって~~
  そこに決定したというわけ
  大変だけど   それがまた楽しかったりしてる毎日です



   さて!!!!!!


  いよいよ 公開初日ですね!
  どれだけ待ったことか・・・(嬉)」 
  仁君が個人的に動き出して 最初の大きな仕事で 
  撮影当時  仁くんからの発信に夢中になって追っかけてたよね
  ブタペストからの仁君からの写真に ワクワクしてた
  撮影が終わって 翌年には公開だって思ったのに・・・・結局2年越しになっちゃったね(苦笑)

  本当に・・・・・長かった。。。。

  でも  やっと見れる  主税 仁くん 

  今  2011年のシネコン引っ張り出して久々に読んでみた
  ちょうど撮影中に  東日本大震災があったんだね・・・
  いろんな思いとともに撮影して ようやく日の目を見る時が来たんだね
  仁君自身も きっと思うことたくさんあるんだろうね
  本来なら 初日に観に行きたいんだけど・・・ ちょっと時間的に無理なので
  土曜日に渋谷で観てきます
  
  でも・・・せっかくのハリウッド映画なのに 日本語吹き替え版が半数以上なんて・・・
  一体 どういうことなの????
  内容が 日本の忠臣蔵ベースだからってことなの?
  コスは基本洋画は字幕って決めてるから・・・
  特にこの映画  全編英語で 仁君の英語が聞きたかったのにさ~~
  字幕スーパーの場所探すほうが大変だったわ(苦笑)
  渋谷・六本木は字幕ありだったので コスチャイと観に行ってきます
  本当最後の最後まで 一癖も二癖もある映画だわ(爆)

  47RONIN のPRのTV出演
  結構いろんな番組に出演してるのに それがほとんど地方の番組だったりするんだ
  残念だな・・・・  コスは見れないところばっかりだわ
  唯一  4日の深夜に特集やってたのに  録画忘れたし(アホだ!!)
  もっぱら  仁友ちゃんのブログから飛んでって見るしかない
  お世話になってます 仁友ちゃん!


  さあ~~~  初日!
  2年越しの 思いのいっぱい詰まった 47RONIN
どんな主税君に逢えるのか  楽しみです!!!
  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~47RONIN~~ | メイン | ~~うれしい悲鳴!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1569-f6f2268b

| メイン |
