2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~47RONIN~~
2013/12/13(Fri)


 また ご無沙汰です

 ここ  なんか忙しくて PCに向かう時間がない
 こんなコスのブログでも遊びに来てくれる方申し訳ないです 
 始めたころの 毎日更新が嘘みたいです
 できるだけ  UPできるように頑張りますね
 仁君事はたくさんあるのに 書けなくなっちゃって・・・・反省です


   さて!!!


 公開2日目に 観てきました 47RONIN


 いや~~~~久々に引き込まれて面白かった~~~
 仁君が出てるからっていうのを抜きにしても おもしろい!!!
 最後のシーンなんか思わず 号泣しそうになったわ

 もう公開して1週間だからネタバレも…いいよね


   まずは  やっぱり主税君!

 最初の登場シーン  映画館で奇声あげそうになるのを必死で抑えて(爆)
 もう・・・・・  一言


           綺麗

 凛として   初々しくて
 セリフも多くはなかったけど それだけに 表情で表現する演技が多くて
 UPでの 切ない顔は・・・本当にドキドキもんだったわ
 仁君が出てくる度  変な声出しそうになるのを必死で抑えながら鑑賞!!
 でも   もう少しキアヌリーブスと友情を得f学シーンとか・・・あるかと思ったけど
 案外 あっさりした関係だった気がする(あんまりよく観れてない・・?)
 それより コスは 真田広之との父と子のシーンがすごくすき!
 仁君が  いや 主税君が ”父上” って連発してるところ なんか可愛かったな~~~
 それと・・・戦いに行くと決まった時 父親に 自分も行くと言ったとき
 ”だめだ!(NO!)”って一括されるシーン
 なんか  そのシーンがとても印象に残ってる  言われた後の仁君の歯がゆい表情・・
 きゃ~~~~~ 思い出す~~~~
 でも・・・・やっぱりコスは。。。。
 これ以上は まだ見てない方には申し訳ないので言えません
 久々に ”ん~~~~おもしろい!!!!” って思える映画だった
 終わった後 周りの人たちが口々に ”面白かった~~” って言ってるのをたくさん聞いた
 せっかくこんなにいい映画なのに・・・・もっともっとたくさんの人たちに観てもらいたいな・・・
 映画のPR活動も なぜか首都圏では露出が少ない!
 やっぱさ  結構の映画館で上映はされてるんだから・・・もっと何かできないのかな・・・
 たくさんの 一人でも多くの人に見てもらいたいのにな・・・
 今日 地元の映画館が併設されてるお店で買い物してたら
 47RONINの告知ポスターの前で

   ”ねえ  これ! 観たいんだ~~”

 ていってる人がいて  なんか嬉しかったな 
 

 土曜日には 主人と地元の映画館で吹き替え版を見に行ってきます
 また 違う主税君に逢えるかな!  たのしみ~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Club circuit終了~~ | メイン | ~~いよいよ 公開日!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1570-a45ee439

| メイン |
