2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~Club circuit終了~~
2013/12/20(Fri)

 楽しかったクラブツアーも 終わりましたね

 日を重ねるごとに MCも長くなって 大阪2日目にはなんと30分近くも!!
 東京公演で 10分喋れなかったのにね(爆) 成長したんだね~~
 ツイッター覗くと ラストではMC中にまじでトイレ??? 仁君~~可愛い~~
 それに アンコールで ワム の♪ラストクリスマス♪歌ってくれたとか
 きゃ~~~~~うらやましい~~
 仁君の ♪ラ~ストクリスマス♪ なんて聞きたかった~~~
 コスも クリスマスソングの中では大好きな曲だから
 いつか 聞けるといいな
 それに 2日目は DVD収録があったとか!!  ん~~~楽しみ~~
 やっぱさ  映像で残るのは最高だもんね 
 あの心から楽しそうな仁君が 毎日見れるなんて  幸せだよね

 仁くんお疲れさまでした

 これで 年内は活動おさめかな・・・?
 ゆっくり年末年始過ごせるのかな? 仕事仁~家庭仁に代わるのかな
 いい仁パパしてくださいね


   さて!


 47RONIN   吹き替え版観てきました
 本人吹き替えなので 違和感なく 観れて
 ストーリーも より理解しやすい  やっぱさ 字幕追わないのは集中できるんだよね
 わかってるけど  でも コスは字幕スーパーが好き!
 公開 2週間経とうとしてるけど・・・
 地元の映画館じゃ  もう日に1回上映になっちゃった。。。
 なんか  思ったよりもあんまり・・・・だったようで
 やっぱ   日本人には  受けが悪いのかな・・・
 確かに  忠臣蔵・・・ベースのファンタジー作品だもんね
 これは  海外のほうが受けるのかもね
 でも  映画館では面白かったって 声しか聴かなかったんだけどね 残念だな
 そうそう   残念と言えば・・・  エンディングロール
 キャストの名前が流れるところ   仁君以外の主要メンバーは単独で名前が載るのに
 仁君は連名だった。   まあさ  脇役・・と言えばそうかもしれないけど・・・
 どうして 仁君までが単独にしてくれなかったの・・?って思っちゃう
 まあ・・・  仕方ないか。


   仁くん復活からの一連の活動もひと段落だね

   来年は大きい会場でのコンサートツアー  待ってます!

   また素敵な仁君たくさん見せてね~~!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年最後は!!~~ | メイン | ~~47RONIN~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/30 01:53  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1571-ab7e4eed

| メイン |