2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年最後は!!~~
2013/12/31(Tue)

  ご無沙汰です

  なんか ブログ冒頭のあいさつの定番になった感が・・・(苦笑)
  今年も きょうで終わりですね
  なんか 仁君に逢いたい 逢いたい で先が見えないまま始まった2013年だったけど
  1年8か月ぶりに仁君に逢えた 嬉しい年だった
  休業活動から復帰して  アルバム クラブツアーと最高の仁君に逢えた後半
  そして 2年越しの映画  47RONIN あまりに素敵な ”主税” 様に溜息の時だった
  今仁君は  大好きな人達といっぱいの笑顔で過ごしてるんだろうね
  来年もまた  素敵な音楽 素敵なステージで仁君に逢える時を待ってるよ!!
  
  戻ってきてくれて  そして 「必ず戻るから安心して ファンでいてください」 
  その言葉がどんなに嬉しかったか やっぱ信じて待っていたご褒美だよね
  来年も変わらず 応援していくから 
  ずっと  ずっと  大好き  仁くん!


  さて


  コス 本日の5時台の電車で 京セラドームに出発です!!
  もう  ワクワクで きっと眠らずにいくんだろうな~~~(爆)
  初めての遠征が KAT-TUNのカウントダウンなんて びっくりだわ
  30日のコンサートの情報がたくさん入ってくる
  グッズは なんと じゅんの が一番人気だとか
  バスタオルは売り切れがでたとか 今日ちゃんと買えるかな・・・?
  なんか  ~~~  きゃ~~~~楽しみ~~~
  荷造りも万全で あとは 時間が過ぎるのを待つだけ
  
  聞くところによると カウ魂にはVTR出演??なんだとか
  ちょっと残念だね ちゃんと生で出させてあげればいいのに
  それに 本日ビデオ撮りもしたって
  今日は どんな演出なんだろう・・・
  30日は懐かしい曲もたくさんやってくれたんだとか
  今日は どんなかな~~~  きゃ~~~~~楽しみ~~

  さあ~~~  気合い入れて 行くぞ大阪~~


    今年も拙いブログにおつきあいありがとうございました
    来年も変わらず ボチボチ更新しますので よろしくお願いします
    なるべく たくさん更新できるように頑張ります


       でわ  皆様 よいお年を  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~2014 幕開け!!☆勝詣☆~~ | メイン | ~~Club circuit終了~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1572-c391aecb

| メイン |
