2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年の仁くん~~
2014/01/11(Sat)

  年が明けて  仕事始めの週もやっと週末
  いや~~~  今週は長かったわ~~
  とは言え  土曜も出勤だけど・・・・


  新年あけて 大好きな君たちもそれぞれ動き始めてるんだね

  KAT-TUN
  新年の勝詣に始まって 9日には バライティー番組に出演
  なんか 最近4にんのKAT-TUNが当たり前のように感じて
  5人のVTRに違和感を感じる。。。 
  それだけ 今の4人が結束してる証なのかな
  でもさ・・・昨日の番組で亀ちゃんが ”お店出すのはNGです” って・・・・
  触れてはいけないことをネタにするって・・・どうなの・・・?って
  今までなら 絶対にそんなこと言わなかったのにね
  勝詣ででも 仁君や聖君の事に触れてたみたいだけど・・・・
  なんかさ・・・・無理に過去に触れてるような気がして・・・
  いまのKAT-TUNがすべてだから もう無理してほしくないな・・って思ったわ

  
  仁くん
  仁君の話題は全く・・・・ないね~~~~
  ツイッターなんかで 年末年始は沖縄だとか 今はハワイにいるとか・・・?
  プライベート仁君のものだから どこへ行っててもいいんだけど
  やっぱね どこへ行っても見つかっちゃうんだよね~~(苦笑)
  早く 今年の仕事始めを知りたいな~~
  もう 休業活動は勘弁です
  あのクラブツアーで ”またすぐ逢いましょ~” って言った仁君の言葉信じていいんだよね?
  早くも仁君が恋しいわ~~~~~  
  

  小田さん
  小田さんも 今は何してることやら
  でも  小田さんはマイペースに仕事をこなして 時が来たら
  きっと 私たちの前に姿を見せてくれるから 気長に待ちましょ!
  ドラマの主題歌   そろそろいいんじゃない?
  亀ちゃん主演のドラマの主題歌  またやってくれたら最高だな


  1月ももう半分過ぎようとしてる
  今年は どんな1年になるのかな たくさん仁くんやKAT-TUN小田さんに逢いにけるといいな
  期待の2014年だね  

  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仕事初めはいつ?~~ | メイン | ~~2014 幕開け!!☆勝詣☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1574-a73a0faa

| メイン |
