2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仕事初めはいつ?~~
2014/01/19(Sun)
 
 ご無沙汰してます

 今年はもう少し更新したいって思ってたのにやっぱしこんな感じです
 仁君は 今何してるんだろう・・・
 今年の仕事始めはいつなのかな~~
 
 そうそう
 会社のジャニ友にポスターもらったんだ
 しかも 店頭告知用!  まあさ 本来ならもらえるはずもないものなんだけど
 そこのCDショップはレジカウンターの下にCD購入の方はご自由にどうぞと置いてあったそう
 なんてまあ ありがたいショップだこと
 でもって そのジャニ友お気に入りがなく 仁君を見つけたので持ってきたと
 もうさ~~~  実にそのポスター 欲しかったんだよね~~~
 年明けから ちょっとラッキーです

 ・・・・って コスにはこんなことしか仁事がない・・・(苦笑)


 なのもで 最近はKAT-TUNにどっぷりつかっちゃってる
 年明けから いくつかの番組にでてたKAT-TUN
  特に"KAT-TUNのタメになる旅”が面白い!!
 天の声がなんて言っても面白い
   ”1人足りないだろう?” とか ”その昔は6人だったろう?”とか(爆)
 まあさ 過去の脱退者を笑いのネタのしてる・・・・ったらそうだけど。。。
 でも  これはいちいち面白かったからいやな気はしなかったな
  ”あいつ 西麻布で見かけたぞ” って  いったいどっちの話なんだろうね(爆)
 

今年は どんな仁君に逢えるのかな 
 早く 仕事始めの仁君が見たいよ~~~
 

 ・・・・・いっぱい更新できるように 話題をくだパイ!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~日常~~ | メイン | ~~今年の仁くん~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1576-0ec30b3d

| メイン |
