2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~日常~~
2014/01/27(Mon)

 休止の活動が始まった?(苦笑) 
 いや~~~な予感の仁くんだけど  
   
   ”何があっても絶対に戻ってくるから

    安心して俺のファンでいてください”
 

 ってその言葉を信じて待ってるコスです 


 仁事がなくてつまらないけど 何か少しでも感じたくて(まあ 大げさ)日曜に原宿へ行ってきた
 日曜 しかもラフォーレグランバザール 真っ最中でものすごい状況
 歩くのもままならない。
 目的のものは やっぱりなく・・・・ 残念。。。
 まあ あとはダラダラ散策
 この前いけなかったもう1つの雑貨屋 ”フライングタイガーコペンハーゲン” へ
 ここの商品は 色が鮮やか  ”ASOKO" とはやっぱりちょっと感じが違う
 店内も そう広くなく 一方通行で商品を見るって感じ
 一応  10色入りのジェルインクペンと1リットルの計量カップとワインキャップ(コルクの可愛い栓)を購入
 まあさ・・・ 買ってもあんまり使わないんだけどね(苦笑)

 そこから出て ポップコーンでも買って帰ろうと ”ギャレット”見に行ったら実に3時間待ち!!!!
 あきらめて ”ククルザ”へ 表参道ヒルズの一番青山どうり沿いの場所
 一角だけ 同潤会アパートの名残があるところにあるんだ
 中に入ると 気さくな店員が試食どうぞと たくさん食べさせてくれる
 ギャレットにはないサービスだよね
 やっぱさ  試食って罪だわ~~~~   試食したもの買いたくなる!(爆)
 必死に抑えて 3種類だけ購入
 そこから出るとすっかり 夕方  一気に気温も下がって 凍える寒さ!!!
 お昼前後との気温差が半端なくて ビックリだったわ
 でもね  ククルザに並んだ時 最後尾の看板持ちの人がカイロを配ってくれて
 それが 嬉しかったな  暖かい心遣いだよね

 しかし・・・・ 

 表参道は行列が絶えないんだわ
 パンケーキ・チョコレート・アイスクリームなどなど  みんなよく並ぶよね~~(自分も!)
 やっぱさ・・・・平日がいいや

 1人でダラダラ散策の1日だったけど 原宿ってなんか好き!
 ラフォーレの交差点で 仁君の姿・・追っちゃったりさ(アホ!)


    あ~~~~はやく仁君の活動開始のNEWS聞きたいよ~~~
    休止の活動 そろそろいいんじゃない???(爆) 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~初雪~~ | メイン | ~~仕事初めはいつ?~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1577-f46f2cb4

| メイン |
