2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~初雪~~
2014/02/05(Wed)

 こんばんわ

 皆様いかがお過ごしですか?


 コスの住むところで 今年初の雪が降りました
 一時は 大きな牡丹雪がたくさん降って  
 まるでコンサートでの羽が降ってるかのようにきれいな光景でした

 あ~~~あ  コンサート行きたい~~~~~~!!!!!

 仁くんも 家族で見たのかな  雪。。。。。。。
 昨日の節分も もしかしたら仁君が鬼の格好をして 
 愛娘ちゃんに大泣き  されてたのかもね~なんてしょ~~もない事妄想したりしました
 ・・・・ 妄想世界の仁くんじゃなく生身の仁君に逢いたい~~~
 今年最初のお仕事はいったい何になるのかな 
 また忍耐の仁ファン復活・・・ でしょうかね~~・・・・


 仁サイドは休止の活動中だけど(苦笑)
 小田サイドは何やら 動き始めそうな予感が!!!
 どうやら 春あたりにアルバム それを引っ提げてのツアーが??!!ッテな気配がしてきた!
 キャ~~~~   待ってるよん 小田さん!
 昨年  ポールマッカートニーのコンサートに行って相当な刺激受けたようで
 意欲満々みたいで  ん~~楽しみ  早く逢いたいな~~


 今年一番の活動開始は 小田さん?じんくん?


 どっちでもカモ~~~~ンよ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~大雪。~~ | メイン | ~~日常~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1578-bd1891f0

| メイン |
