2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~大雪。~~
2014/02/09(Sun)
  大雪!!!!

  いや~~~ ビックリ こんなに積もるなんて~~

    雪 (2)


  わが家のベランダからの風景!
  実に45年ぶりの大雪 積雪27センチだって~~~~!!!
  これの倍は積もったんだ・・・   主人と2人で45年ぶりって いくつのときだ~~~?
  なんて 計算しちゃってびっくりするやらおかしいやらで
  こんな 例年にない雪が降った年だから きっと きっと 大好きな君たちにも
  ビックリなサプライズが待ってるといいな~~~
  
  仁君の情報は 相変わらず何もない。
  早く いい知らせないかな~~~

  小田さんも じわじわ何かありそうなんだけど これと言ってまだだし
  毎日 日常が ちょっと張りがないよね~~~
  だから ひたすらちょっと遠出の買い物に出たり

     台場

 いつもの定期検診の帰りにじゃなく ただ買い物にダイバーシティーへ行ってきちゃった
  天気も良かったんで ちょっと台場海浜公園まで散歩に行って  
  あんまりきれいな風景だったんで
  これ・・・
  小田ファンならきっとわかる  小田さんの初めての監督作品の
  印象的な風景にちょっと似ててね 一人でゆっくり歩いてきちゃった
  そんな風に つまらない日常を少しでもってね

  今週はクッキーの食べ放題に行ってきます
  先日TVでやってて コスチャイと盛り上がったんで

  しかし・・・・・

  仁事がないと どんどん デブまっしぐらになる~~~


      仁くん~~~~助けてくれ~~~~


  
   。。。。。逢いたいよ~~~。。。。。


  
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~雪国?☆ソチ五輪!~~ | メイン | ~~初雪~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1579-60a36001

| メイン |
