2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~雪国?☆ソチ五輪!~~
2014/02/16(Sun)
   ここは  どこでしょうか?
  雪国??????

  IMG_20140214_224958 (2)

 金曜日からのまたまた大雪のコスの住んでるところ
 まあ~~~  いささか雪国のような感じ
 こんなに 雪が頻繁にしかも大量に降るなんて・・・
 大丈夫なんだろうか・・・・?
 先日 出かけた時ファーストフードのお店で隣に座ってた
 中学生くらいの男の子2人が ”なんかさ 今世界は氷河期に突入したらしいよ”
 なんて 本気モードで語ってたの思い出しちゃったよ。。 
 なんか  なまじっか冗談じゃないかも・・・こわ!!!
 また19日ごろに雪マークがついてた・・・

 もう。。。。。十分だわ。



   さて!


 行ってきました  クッキー食べ放題!!!

      2クッキー (2)

 まあ~~~   
 大変だったこと(苦笑)
 祝日に行ったのがそもそもの間違いだったんだけど
 実に  2時間待ちだった  しかも駅ナカ店舗なんだけど
 ちょうど 駅への階段沿いに入店待ちのの列ができてたので
 寒い事寒い事・・・・・  凍えたわ!
 やっとの思いで 入店して さ~~~~食べるぞと意気込んだんだけど。。。

      クッキー (2)

 やっぱ・・・相手は甘~~~いクッキー
 そうそう食べれるものではなく   全種類制覇すると16枚くらい食べるようで
 10枚くらいで 嫌気が指て あとは何とか元をと
 無理やり何枚かで・・・  おいしいはずのクッキーがゲッソリ
 思わず 塩辛いもの目指して ファーストフード店に飛び込んじゃったんだ
 むさぼるように ポテト食べたよね(爆)
 食べ放題は やっぱ種類があるものに限るわ(苦笑)


 さてさて!


 みなさん  ソチ五輪見てますよね
 コスはひたすら フィギア が大好きで毎年このシーズンは楽しみなんです

     高橋大輔選手!!!


 もう  何年も前から大ファン!!!
 でも・・・・  淋しいことに今シーズンで引退?のようで・・・・
 最近の大ちゃんは ちょっともう大変そうで・・見てるのがつらいとこあったもんね
 特に 去年の全日本・・・
 あの  泣いていた大ちゃんが印象的で
 オリンピックも 7割がた無理だと思ってたけど
 過去の実績 大ちゃんの人気から 選ばれて
 でも  そのことが相当のプレッシャーだったんだろうと思う
 ドキドキしながら昨日のフリー演技を見た
 納得のいく演技ではなかったかもしれないけど
 全日本のような辛そうな大ちゃんではなく 笑顔の大ちゃんがそこにいたよね

   ”お疲れさま  大ちゃん!”  今までたくさんの感動をありがとう!!



 大ちゃんが フィギア現役引退しちゃったら つまらなくなるな~~~って思ってたけど!!!
 
    今度は  ゆず君だ~~~~!!!!

 そう   羽生結弦くん!
 念願の金メダルだよね!  おめでとう
 大ちゃんが引っ張ってきた日本フィギア界をしっかり引き継ぐことができたよね
 これからは  ゆず君だぞ~~~~!!


  って・・・・


 本命の仁君は~~~  どこ?(爆)

 ”またすぐ 逢いましょ~~”  って言葉信じてるからね~~
 早く  顔見せてくだパイ!!! 


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~始まりの 時!~~ | メイン | ~~大雪。~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1580-61617cda

| メイン |
