2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~始まりの 時!~~
2014/02/23(Sun)


      亀ちゃん!

           28歳の誕生日 おめでとう!!!!


     亀ちゃん 誕生日
       コスチャイがいろいろ飾って写真撮ってたので 拝借!!


 もう   28歳なんだね
 と  いうことは我が息子も今年で28歳だわ・・・・
 ・・・・キャ~~~。。。ババアまっしぐら・・・(爆)
   って  私事はさて置き

 去年はいろんなことがあって 大変だったよね
 KAT-TUNの実質上リーダーだから 矢面に立ってね。
 でも  そんな中現実を真正面に受け止めて 4人の新生KAT-TUNとしての
 これからを導いていったよね
 
 今年も早々から 映画撮影があって忙しくしている亀ちゃん
 役作りのために 減量して最近の亀ちゃんはあのごくせんのころのような細さに近づいてってるね
 すごいね・・・・
 最近になって もう一本映画出演が増えて 役者としても輝きを増して来たよね
 なんでもそつなくこなす亀ちゃんだから 心配いらないだろうけど
 あんまり無理はしないでほしいな


 亀ちゃん  今年もいい1年でありますように
 そして  また素敵なカッコイイ亀ちゃんにいっぱい逢えますように
 誕生日  おめでとう!


 
  ってさ~~~~~


 仁君は~~~~!!!!
 って嘆いてたら  ちょっと朗報!!!

 あの Club Circuit のDVDがいよいよ発売されるんだね!
 
   「やった~~~~~」

 って思わず叫んだよね。  だって  今年入ってから初の仁事だったもんね
 これを皮切りに いろんなことが進めばいいな~~~
 4月は 仁祭り到来!!??かな
 いいよ~~~  どんどんいらっしゃ~~~い
  ”またすぐ 逢いましょう”
 って言った仁君だから その序章のDVD発売! だよね!?
 楽しみに待ってるからね~~~


  
  
この記事のURL | 仁くん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~夢で逢えた~~ | メイン | ~~雪国?☆ソチ五輪!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1581-c5718cc2

| メイン |
