2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~夢で逢えた~~
2014/03/01(Sat)

 消息不明の仁くん


 まあさ 休止の活動中だから(苦笑) 仕方ないんだろうけど
 そんな状態だと またまたくだらない情報が飛び交ってる・・・・
 いつもの事だけどさ。
  ”何があっても戻ってくるから” って仁君の言葉ひたすら信じて待つ。


    もうね   仁君のファンは大変だよ・・・・・。


 まあね  それが嫌だったら とっくに坦降りしちゃってるけどね
 早く  今年の仁君がみたいな。。。。



   でも!


 やっと  コスの夢の中に出てきてくれたんだ!
 今まで  出てきても 遠くにいる仁君を見ているような夢ばかりだったのに
 ようやく・・・・ね!


   夢の中でも 仁君は仁くんで  街中を歩けばファンに捕まり
   そばに居ることは許されない
   でも・・・・  素敵な瞬間がいくつもあった
   おかしいのがね  
   ツアーの真っ最中の仁君が  ツアーに行った先での美味しい食べ物を
   たくさん持って帰ってきて 満面の笑顔で渡してくれるんだ
   すっごい   嬉しかったな
   

 アホな妄想目いっぱいの夢だけど
 でも   夢で逢えたから  ほんのちょっとは 我慢できそうだ
 早く   本物の仁君に逢えますように
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁君のこれから~~ | メイン | ~~始まりの 時!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1582-614256be

| メイン |
