2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁君のこれから~~
2014/03/02(Sun)
  とうとう  来るべき時が来たんだね


  昨日 久々に更新した時 すでにそういう噂話がツイッターで上がっていて
  でも  いつものスポーツ誌ネタだろうと相手にしなかったのに
  本当の話になってた

  正直  動揺しなかったと言ったらウソになる
  これから先 どうなるんだろうって・・


  ソロになってから あまり事務所にいるって実感がないとこあったし
  でも   事務所にいる限りなんか安心してた事も事実  
  でも事務所を辞めれば 今までできなかったいろんなことができるようになる
  それは 仁君がここ数年間ずっと望んでいたことだろうし
  それにたくさんの仁ファンも きっと仁君と同じ事思っていただろうから
  今 この時が来て もちろん不安もあるけど なんか不思議な解放感もあるんだ
  これから  どんな仁君が見れるのか楽しみでもあるしね

  でも・・・・
  やっぱり 仁君本人からの言葉が聞きたい・・・って思ってたら
  つい数時間前に 何年振りかで FBとツイッターでコメントが出た

     ”これからはファンの皆様とよりたくさんの思い出を作っていくべく
      頑張っていきたいと思います
      今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いします”

  思わず  ””うん!!!うん!!””
  って  うなづいちゃった


  聖君からもコメントが出てたよね

   ”彼の言葉と言動を信じて応援してあげてほしい” って

  聖君も こんな時に引き合いに出されて 大変だったね
  でも  ちゃんと向き合って言葉をくれる
  やっぱさ 仲間なんだね
     

  これからの仁くん  期待して待っててもいいんだって
  なんか  ほっとした
  こうやって  今の気持ちを すぐコメントにして伝えてくれたのも新しい仁君の
  始まりなのかなって
  4月発売のDVDが 事務所公認の最後になるってことだけど
  きっと  その先の事  仁くんには見えているんだろうね
  信じて 変わらず いや 今まで以上に仁くんを応援して行きます
  

  新しい 仁くんとても楽しみです


  さあ~~   復帰イベントの仁君の言葉また見ようっと  
  
・ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~現実~~ | メイン | ~~夢で逢えた~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1583-73fbe1f4

| メイン |
