2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~現実~~
2014/03/04(Tue)

 あれから 数日がたって WSやスポーツ誌などで仁君の今後の事書かれてて
 まだ 何にも決まってないけど  大きなジャニーズを自らの意思で辞めたと
 ほとんどの記事が 意外と好意的に書いてる
 
 少しづつ 仁君の想いがみんなに伝わってる証拠だよね
 これから  どんな仁君の未来が待ってるのか・・・・
 今は  ひたすら仁君の動きを待つのみだよね
 きっと 必ず 笑顔で ”ただいま~~~~” って言ってくれるよね

   早く  逢いたいよ 仁くん。



 ジャニWEB.


とうとう  仁君がいなくなった。
 あれから毎日 見てたんだ  わかってはいてもなんか寂しいな・・てね
 
   「MY FAVORITE ARTIST」 の変更をお願いします

 なんて  こうやって赤文字でね。
 これが現実・・・・
 これを機に ジャニWEB止める人もいるんだろうね
  ”仁君以外 誰にすればいいの?” って思っちゃったよ
 もちろん KAT-TUNでの変更をしたけどさ


   ん~~~~~~~~淋しいぞ!


 早く   新しい 仁くんを感じたい・・・って
 今は  信じて我慢の時だよね
 頑張ろう!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~自由~~ | メイン | ~~仁君のこれから~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1584-d5d5d354

| メイン |
