2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁君の今!~~
2014/03/13(Thu)

 トレーニング中!!!?

 ついさっきのツイッターでの仁くん
 なんか  本当にいっぱい今の仁くんを伝えてくれるんだね
 お気に入りの靴や可愛い愛犬の姿など
 仁君の日常を伝えてくれる

 仁くんって・・・・ こんなにまめな人だったの?(爆)

 こんな風に 安心させてくれてるのかな?って思うとありがたくなる
 どれだけ 事務所にいる制限があったのかって  改めて思うよね
 仁くんの今もいいけど・・・・
 やっぱり  アルバムとかツアーとか。 そっちの話が早く聞きたいな
 

    ”またすぐ逢いましょう!”

 って言って 終わってからもう3か月以上になる
 仁君のすぐは いつも遠いんだね(苦笑)
 早く ツイッターやFBで ツアーやアルバムの告知してくれるのを心待ちにしてる


 そう こうして事務所から離れればいろんな制限もなくできるんだよね?
 コスは いまだに思ってるんだ
 いつか  小田さんと仁くんが一緒の舞台に立ってくれないかって事
 まあ・・・  夢の話だろうけど
 でも BANDAGEのアルバム収録の時に小田さんと逢ってるんだよね
 だから 面識はあるんだ
 APBANK なんか 小林武史さんつながりで出たりしたら面白いのにね
 小田さんも関連してたりするから共演?なんてできるかもしれないもんね
 

    夢は尽きないな。


 仁くん。

 今を楽しんでますね  ファンも今を楽しんでそして
 仁君のこれからを期待してます 
 とびっきりの笑顔で 「ひさしぶり~」って言ってる姿が見たい!!
 逢いたいよ・・・・
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~毎日の日課~~ | メイン | ~~自由~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1586-258c979a

| メイン |
