2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~毎日の日課~~
2014/03/16(Sun)

 最近  ”今日はどんなじんくんかな~~”って ツイッター見るのが日課
 今日の朝 ベットの中読んで思わず

   ”飲んでるのかい!” って突っ込んじゃったよ

 相当に嬉しかったんだね 夜中にたか~~いお酒飲んじゃったんだもんね
 コンサートもやりたいって・・・・
 コンサート  やるんだったら日本から!!  だよね?仁くん!
 本当に可愛いよね


 可愛いと言えば  思いがけなく金曜日のMステ!
 嵐のバックで踊ってる仁くんが!!
 思わず 何度もリピってきゃ~~きゃ~~!!!
 コスチャイに 「そんなに見たいんだったらチャプター入れたら!」って言われて
 ”は~~~~い”  
 すっかり 何度も見入っちゃいました アホなコスです。


 あ~~あ  映像じゃない生身の仁くんに逢いたいな~~~
 日常もいいけど 早くお仕事仁も聞かせてくださいな~~~

 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~近くに~~ | メイン | ~~仁君の今!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1587-e51b3a5f

| メイン |
