2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~近くに~~
2014/03/20(Thu)

  ツイッターで仁くんがつぶやくと近くに感じる

  やっと 仕事仁を感じるつぶやきがあったね
  早く 現実化して 仁くんをもっともっと 身近に感じたい
  仁くんが幸せなら やっぱファンも一緒に幸せになれるんだ嬉しいよね
  事務所辞めて こんなにもファン思いの仁くんだったってわかった気がする
  事務所は大きくて 仁くんがやりたくてもできなかった事たくさんあったんだ
  今は・・・・ 自由だもんね


  そういえば  LIVE DVDのジャケ写や特典の画像がUPされて
  もう~~~  カッコイイっす
  WSや音楽番組で紹介するかな?  やっぱメディアに出ることは重要だもんね
  
  水面下では 確実に何かが動き始めてるんだよね 
  きっと それを匂わす 幸せ発言や音楽活動のツイなんだよね?
  ・・・て勝手に想像して決めつけてます


  さあ~~~  次は何をつぶやくのか?
  毎日  楽しみだわ~~~
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~1日遅れのおめでとう!~~ | メイン | ~~毎日の日課~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1588-e4aead25

| メイン |
