2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~1日遅れのおめでとう!~~
2014/03/23(Sun)
 1日遅れになっちゃったけど


   KAT-TUN  8年目 おめでとう!!!


       KAT-8.jpg


 いつものように 定番の聖地のカラオケ店でお祝い!
 しっかし いっつもこうやって店頭にプレートを作ってくれて
 憎いお店だよね
 よく見れば 結成当時の6人のKAT-TUNと今のKAT-TUNと並べてくれている
 さすが~~~

 当日はKAT-TUNファンでいっぱいの店内
 予約も取れず開店と同時に行ったんだけど
 いっぱいで DVD鑑賞パックが取れなくってがっかりしてたら
 店員さんが調節してくれてDVDパックでOKになってありがたく入店!!
 
       KAT8-3 (2)

 この店定番のハニートースト!!!
 2人っきりで食べるのは相当勇気がいる代物なんだけどね(苦笑)
 でも 美味しいし飾りがいつもきれいなので頼むんだ
 で いろいろついてるKAT-TUNの飾りはコスチャイが前日作って
 当日 飾って写真撮ったんだ  なかなかでしょ?

 8年。。。。

 8年経ったら 4人になっちゃってたね(苦笑)
 去年は本当に激動の1年だったからね
 それを乗り越えての8年  もうあと2年したら10年
 盛大にコンサートしてくれるかな~~~? してほしいよね
 初の 国立なんてどうかな~~~?  そうなったらいいのにね
 ことしのKAT-TUNはどんな顔見せてくれるのかな」?
 この間 少クラプレミアムの司会進行がKAT-TUNになるって!!
 たのしみだな~~  毎回ゲストからどんな話題を聞き出すのか?
 4人でやるのか 毎回担当があるのか まだわからないけど
 また1つ新しいKAT-TUN見れそうだね
 早く またコンサート行きたいよ~~~  待ってるからね~~
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~にわかに忙しい春!!~~ | メイン | ~~近くに~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1589-93048d22

| メイン |
