2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~にわかに忙しい春!!~~
2014/03/30(Sun)
 ご無沙汰です


 仁事は これと言ってない日々
 あ!!! そうそう もうすぐ仁君のLIVEDVDが届くね楽しみ~~
 
 DVDと言えば 28日に会社ちょっと自主休暇取って小田ショニに行ってきました
 平日だからすいてるかと思って出かけた原宿・・・
 とんでもなかったわ  まあね考えてみれば春休みだもんね
 それに・・・増税前の駆け込み買いもあるもんね まあコスもその一人なんだけどね
       LIFE SIZE
 小田さんのDVD買ったら 20周年の記念で ポーチがついててラッキー
 それと グッズで水筒が出たので購入!!
 これ持って コンサート行くんだ~~~~

 そうそう!!!!
 小田さん 今年コンサートツアー決定しました~~~
 もうお歳なので本数は少なめだけど 逢いに行けるって思うと楽しみだわ~~~
 
 
 原宿へ行った目的はもう1つあって
 どうしても欲しくなったスニーカーを買いに行ったんだ
 仁くんの影響で NIKEのスニーカーが欲しくって(単純!)
 いろいろ見てたら すごく気に入ったのがあって
 でも  買うの迷ってたら 春の新作が出始めたらなくなっちゃって~~
 探す探す  結局28日は買えなくて・・・ 帰ってネットで調べたら
 有楽町の丸井にあるって!!!
 思わず 29日にコスチャイに付き合ってもらって買に行っちゃった~~
 
 LIFE SIZE (2)NIKE2 (2)

 ね~~~~可愛いでしょ~~~(自己満)
 このね  かかとの空いているところが気に入ったんだよね~~
 可愛いんだよ 靴下なんか選んではくとまた格別!!!
 早く これ履いて出かけたい~~~

帰ってから ウキウキしながら写メしてたら コスチャイが・・・・

  ”28日仁くんも原宿居たみたいだよ”って!!!!

 え~~~~~!!!!
 
 居るなら居るって言ってほしかったわ~~~~
 まあでも!  同じ空気吸ってたんだなって思うとそれだけで嬉しくなるよね
 やっぱ 平日の原宿だよね~~~  あ~~~あ見たかった。


 なんか ここにきて今年はコンサート祭りになりそうなんだ
 5月にポールマッカートニーが国立でコンサートやるって
 思わず申し込みかけちゃったし次の週はたいぴーの舞台だし
 嬉しい反面お金が~~~~  節約しないと~~~
 
 大変だけど 今年はワクワクだぞ~~~~~
 この調子で 仁くんツアーやっちゃいなよ~~~


 
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~春だね~~~☆~~ | メイン | ~~1日遅れのおめでとう!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1590-7a297e4a

| メイン |
