2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~春だね~~~☆~~
2014/04/05(Sat)
       IMG_1913 (2)

 春だね~~~

 近所の桜の名所
 毎年見事な桜を魅せてくれる
 こうしてもう何年も仁くんやKAT-TUN小田さんを聞きながら
 写真撮りに行ってる

       桜2さくら3 


 ん~~~
 今年も完璧な桜達だわ


 さて
 春 と言えば 仁君のLIVEDVD
 もう~~~~最高だよね~~~
 何度も観ていたいけど なかなか暇がなくってまだ通しで1回しか見れてない
 でも  あの時の興奮が一気によみがえるよね
 あのLIVEは中ほどの位置だったから 仁くんがたまに観れるような感じだったから
 どんな踊りをしてたかとか うさ耳つけたり T-シャツ着たりとか
 あんな風だったんだ~~って(苦笑)改めてキャ~~~って
 頭2曲あたりはフラッシュライトやカット割りが多くて
 ちょっと見づらいな~~って思ったけどしばらくしたら気にならなくなってた(爆)

 DJブースでのパフォーマンスはNANBAではメインステージにあったんだね
 コスの見たスタジオコーストではメインステージではなく向かって左に別に設置してあったんだよね
 だから~~~  仁くんがものすごく近い位置で見れたんだ~~
 あの時のタテノリの興奮が~~~~
 やっぱさ~~~  こうやってDVDで見れると最高だよね
 もう  自然に体がリズム取っちゃうもん
 あ~~~~~~あ  ますます仁君に逢いたくなっちゃった~~
 
 仁君と言えば
 エイプリールフールでの ”丸坊主”発言!!!!
 おばかなコスはすっかり信じ込んで・・・・
 仁君の坊主姿をひたすら想像して・・・・
 あげく これはハリウッド映画第2弾の役作り????なんて。。。
 想像が膨らむ膨らむ!!!
 ・・・考えたら嘘。だよね~~
 まあ~仁くんへの気持ちはまっすぐなんだと自分を正当化したわ

 ツイッターでたくさん今を伝えてくれる仁くん
 毎回見るのは楽しみだけど 日常よりも早くお仕事仁を聞かせてほしいよ~~
 今年は大好きな君たちにたくさん会えそうな予感がしてるから
 ワクワクするな~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~始動はいつ・・・・?~~ | メイン | ~~にわかに忙しい春!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1591-503e5de1

| メイン |
