2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~始動はいつ・・・・?~~
2014/04/13(Sun)

 ご無沙汰です

 そして丑三つ時更新。 相も変わらずです
 

さて。
 
 仁君は まめにツイッター更新してくれて仁くんが〉感じられて嬉しい限りです
 Pちゃんの誕生日に英語でおめでとうを言ったり
    ”DVD観ようかな~ どうしようかな~”って もう普通すぎるつぶやきで
 思わず  可愛い~~ってね
 世の中の仁坦 すべてが萌え~~~だった瞬間だよね~~~
 早く ここに 今後の活動告知が書かれること 祈ってようっと


 水曜日に 聖君出演の映画  ”サンブンのイチ” 観てきました!
 本当は あんまり興味がなかったんだけど コスチャイに付き合う感じで見たんだけど
 これがなんの何の!!!

    おもしろ~~~い!!!

 聖君は相変わらずのヤンキーチックな感じ それがまたはまり役!!
 カッコイイよね~~  聖君
 中島美香もいい味出してるし なんて言っても窪塚くん 
 久々に見た  やっぱねいいよね~~あの感じ
 また普通にドラマに出てこないかな~~ また見たいな~~
 あの  独特な窪塚節見たいわ~~
 思わず  ”池袋ウェストゲートパーク” 見たくなったわ
 聖君も そろそろ何かあるみたいね
 ツイッターで何やら匂わせたみたい コスチャイが期待して待ってる
 やっぱ   KAT-TUNの仲間だもんね
 いつか  本当にいつか10周年記念にでもいいから
 同窓会コンサート開いてくれないかな 
 仁くんも 聖君も そう! 6クーンでね

 14日の週は KAT-TUNを久々に感じられるね
 16日は 少クラプレミアム MCがKAT-TUNになってからの1回目だね
  楽しみ~~
 18日は タメになる旅第2弾!!  これマジ楽しみ~~
 前回も面白かったからね~~ 天の声最高っす!(爆)


 あという間に  4月も半ばだよね
 5月は結構楽しみなことが目白押しだから 今月はちゃんと主婦しなくっちゃね
 そして堂々と 大好きな君たちに逢いに行こう~~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~始まりの4月~~ | メイン | ~~春だね~~~☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1592-c6a4b1ba

| メイン |
