2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~始まりの4月~~
2014/04/18(Fri)

 4月ももう後半になるんだね。
 なんか  年々1年たつのが早くて参るわ 歳を感じるな~~~(苦笑)



 仁君のLIVEDVDを暇さえあれば見て 特典のポスターを眺めてはうっとりしてる
 久々だな こんな感じ   やっぱさ~~ 仁君は最高だわ まちがいない!!!
 47RONINは まだ通しで1回しか見てない  特典映像はまだ見てないし・・
 今週末は 何とか時間取って日本語吹き替えバージョンと特典映像観なくっちゃ!
 仁くんからの 大事な贈り物だもんね

 KAT-TUNも16日の”少クラプレミアム”
新しく MC担当になって 今までのプレミアムとは一味違った感じだね
 亀ちゃんのかっこいい事!!  最初あの短髪の亀ちゃんに違和感感じたけど
 だんだん  カッコよく思えてく来て~~ ごくせんの ”竜”っぽいクールさがたまらないわ~
 初回は懐かしい映像もたくさん見せてくれて
 NHKには何気に結構出てるんだもんね 特に少クラはお宝映像満載だもんね
 第2回目のゲストは NEWS だって~~  楽しみだね!


    始まりの4月   なんだね


 仁くんも まめにツイッター更新してたのに ここんとこちょっとお休みモードだね
 日常も少し落ち着いちゃったかな(爆)
 仁くんも 早くアルバムやLIVEの話してくれないかな 待ってるのにな~~

 あっという間に5月にもなるんだろうな~~
 5月は 結構楽しみなんだよね~~
 やっぱさ  1番は ポールのコンサートだよねえ~~
 71歳なんだってね  もうびっくりだよね!  
 小田さんなんかまだ若い若い!”!(爆) 頑張ってもらわなくっちゃね


 さあ~   これからまたKAT-TUNの楽しい ”タメになる旅”が始まる
 お風呂はいろ~~~っと!!
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ゴールデンウィーク!!~~ | メイン | ~~始動はいつ・・・・?~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1593-9e25b839

| メイン |
