2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ゴールデンウィーク!!~~
2014/04/29(Tue)
 いよいよ GWの始まりだね
 コスは 暦どうりの休みだから 飛び石だね
 5月は 楽しみなことが〉たくさんあるけど その分お金がかかる
 
 でも 今 国立博物館で特別展示されている キトラ古墳の壁画 観に行きたいんだ
 明日 観に行くかどうか相当悩んでいる
 でも この機会を逃したら明日香村までいかなくちゃ見れないし・・・
 ん~~悩むな~~~  


 
 さて。



 仁くん。   ツイッターで可愛いつぶやきたくさんしてくれて楽しいんだけどさ~
 ファンとしては日常もいいけど 早くお仕事仁の姿を見せてほしいんだよね・・・
 曲作りや これからの事聞かせてほしいな。。。
 そうそう  今週の週刊誌の見出し!  笑っちゃったよね
  ”昼間は子守 夜は俳諧・・・?”  なんだそりゃ~~~
 いいじゃない ちゃんと子守してるんだから って思わず突っ込んじゃったわ

 ・・・・・そんな話題しかないんかい!・・・・

 早く仁くん   仕事の話聞かせてね


 5月
 ポールの国立のチケット  座席。。。。  どうなんだろうね
 最速チケット予約だって  いい席って限らないのは。。。
 初めての国立だから よくわからないけど 座席表見ると ドームで言う ”天井” 席だわ
  ”17500円だよ!!!!”  参るわ~~
 まあ  実際行ってみないとってあるけどさ・・・・
 屋外のLIVEは  小田さん以来だわ  悪天候じゃなきゃいいいなあ~~
 次の週はたいぴーの舞台だしね なんやかんや言っても~楽しみだわ


 さあ~~  GW 楽しまなくっちゃ!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~GW終了~~ | メイン | ~~始まりの4月~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1594-7523c029

| メイン |
