2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~GW終了~~
2014/05/06(Tue)
 GWも終了だね。
 明日から また日常生活だわ  もうあと1週間くらいは休みたいわ!

     でわ 今年のGWの過ごし方を~


 まず  行こうか悩んでいた キトラ古墳!!  
 我慢できずに行ってきました

     キトラ

 まあ~~  実に2時間30分待ってようやく 実物を拝めました
 でも 行ってよかった やっぱ本物は見なくっちゃね~~
 キトラを見てから 常設展示を館内見て回って なんか国立博物館ほとんど行ったの覚えてないから
 新鮮だったな~  この歳になってから改めてゆっくり観るって 素敵だなって
 歴史の教科書でしか見たことなった 絵画や埴輪 土偶!!! ゆっくり じっくり眺めてきた
 とくに  風神雷神図  あれ 本物はここにあったんだね~~ びっくり

      風神雷神

 しかも写真撮影OKで 2度びっくりだわ!!
 すっかり目の保養をして  帰りはアメ横を散策して帰って来ました


 そして  3日からは実家へ
 まあ  最近実家へ行くと道の駅めぐりになっちゃって…苦笑
 コスの実家は 房総にあるんだけど 最近TVでたくさんやってるので
 TVで見た有名おばちゃんや キス浜ラーニングでやった所とかを巡ってきました

  まず 慎吾ちゃん出演の番組 ”おじゃマップ”でやってた
   ""道の駅 わだうら WAO""
  ここでの名物おばちゃん しっかり見てきた(爆)
  食べたかった落花生ソフト!!!  これ本当美味だわ!
  そして ここの名物 クジラコロッケ  まあ これはクジラの味・・・・?って感じだったけどね
  まあ  結構いろいろ楽しめて良かったわ


 そして 次はキス浜ラーニングでやってた 
    ”冨楽利 とみやま
 ここは 1階がお土産 海産物コーナー
 2階が 食事処になっていて あんまり道の駅では食べた事ないんだけど
 イワシ団子 と つみれ汁食べた  美味しかった~~~~
 で  キス浜で取り上げられた商品を物色していくつか購入
 なんかさ  TVでやってるとついつい買いたくなっちゃうんだよね~~
 無駄に 買ってしまった感がね~~~  まあ~~いいか!

 なんか忙しく過ぎたGWだったけど まあ充実してたかな



 GW中  仁君のツイッター   素敵なツイに思わず~~~

 ””聞きたい~~エターナル~~”” って

 どれだけの 仁ファンが同じように思ったかな
 そのあとは 2日酔いだとかで ZZZZZ~~ って(爆)
 楽しくってついつい飲みすぎちゃったんだね
 でも・・・・・・
 もうさ   日常はいっぱい聞いてるから 仕事仁を早く聞かせて~~って思ったら!!!

   ”仕事行ってきま~~す” だって~~~!!

 きゃ~~~  なになになに~~~
 仁くんの口からやっと ”仕事” って聞けたわ
 わ~~~~い  待ってていいんだね いつかな~~~始動は!
 待ってるよ いい子にしてるから早くうれしいNEWS聞かせてね!  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~母の日に寄せて~~ | メイン | ~~ゴールデンウィーク!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1595-5441c2b3

| メイン |
