2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~母の日に寄せて~~
2014/05/11(Sun)
 こんにちわ!   久々にこんな時間に更新します

 本日は母の日  わが家もこれからパーティーだそうです
 いくつになっても 嬉しいよね


 さてさて   仁くん


 ここんとこ ツイッターでプレゼントたくさんくれて
 毎日 ツイッター見るの楽しみで~~
 今朝も朝起きて 見たら できたばかりの新曲の歌詞見せてくれてる
 キャ~~~~~  いつこれを聞けるんだろ
 スタジオ作業してるんだよね マイクの写真が物語ってる
 素敵な歌詞と100点の夏曲!!!  最高じゃない
 こんな仁君の報告 待ってたんだもん!
 いつかな~~~   これが表に出るころはツアーの発表もある?????
 そうなったら 最高だな~~~
 あの CCツアーのDVD 久々に何度もリピッテるし早くまた あんな仁くんみたいよ
 。。。でも今度は アリーナクラスの会場でお願いしたい
 寄る年波には勝てないから オールスタンディングはたまりません・・・
 仁君の音楽は大好きだし この歳でもいっぱい踊りたいし
 だからお願い!!
 ちゃんと 座席アリの会場でお願いします 赤西 仁殿
 これ・・・・  本当 切実です(爆)


 仁くんも楽しみな今後だけど
 今はね  今週末の~~~

         ポールマッカートニーのツアー!!!!

 つい 昨日武道館の追加公演が発表されたばかり
 最初  ””キャ~~武道館  行きたいよ~~”” って
 でも 平日だし もう 行ける状況にないし・・・でも~~~って
 新聞の広告 目を通してたら・・・・

    S席   8万!!  アリーナに至っては 10万!!!
 
 でもって もっとびっくりは 即日完売!
 まあ~~~   伝説のポールは違うんだね~~
 
 なんて こんな状況になると 今週末のポールの国立がすご~~く楽しみ
 ツアーの公式サイトでは ポールからのメッセージが
 それ聞いてると もうワクワクが止まらない!!
 天井席だろうが何だろうが そこに居れるだけで幸せだわ
 野外の屋根なし席だから(苦笑) 荷物もたくさん持ってかなくっちゃならない
 勝詣ででもらった 簡易の座布団や 雨降った時のための合羽や ワクワクしながら用意してる
 今週は 会社でちょっと新しい仕事を覚えなくちゃならないけど
 そんなことも 週末を想ったら耐えられるもんね

 さあ~~~~

 頑張って 1週間こなして ポールに逢いに行こう~~~っと

  ヘイ ジュード 歌うんだから~~~  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~コンサート!!!!~~ | メイン | ~~GW終了~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1596-bdb5fe5b

| メイン |
