2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~コンサート!!!!~~
2014/05/16(Fri)

  ん~~~~~~


 もう 楽しみで ワクワクで
 明日は国立で~~~~~す
 いまから滅茶苦茶楽しみ   大きなバックにいろいろ詰めて~~
 魂レポは  また明日


 コンサートと言えば  今年は大好きな君たちに逢えるラッシュです
 嬉しい反面・・・・・お金が・・・・

 まずは  小田さん
 一応 横アリと武道館申し込みかけた 
 なんか 小田さんでも倍率高いらしく 最初の東京体育館は結構落選組が出たらしい。。。
 小田友ちゃんも落選したって・・・
 いったいどうなることやら

 そして 今日! KAT-TUNの幸せの青い封筒が届いた
 今年はドームでは今のところない・・・・
 変な勘繰りをするのは コスだけではないはず。。。。。
 KAT-TUNとしては 今年はより近くでファンのみんなと逢いたいから・・・って事らしいけど
 ・・・・・・複雑。
 まあ   それはそれで コンサートは楽しみだから まあ良いっしょ
 で  特出すべきは  ””国際フォーラム”” 
 あの ファーストコンサート  神様魂 の舞台だよね
 絶対に 行きたいぞ!!!!
 あとは定番横アリと今年 KAT-TUNでは初! 代々木 
 ん~~~~  金額の計算したら・・・あな。。。。恐ろしや  
 先払い 止めてほしいわ~~~
 それに・・・・  今年も年末のカウ魂やるらしい
 コスチャイと当然行く算段をして・・・ 積み立てておかなくっちゃって

 そうこうしてたら 今度はキスマイもらしい
 きゃ~~~~  どうしたらいいんだろう~~
 なんてラッシュな2014年なんだろう   こんなに詰まると
 優先順位つけるの大変だわ 
 逢いたいぞ~~~  お金ないぞ~~~
 でも 何とかしなくっちゃね

 さあ~~  今年のkンダート皮切りはなんとポールだわ
 
 ワクワクしながら 準備しよ~~~~っと
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~まさかの。。。。。~~ | メイン | ~~母の日に寄せて~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1597-8a39f0e3

| メイン |
