2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いろいろと・・・~~
2014/05/26(Mon)
 ご無沙汰です


 ポールのコンサートが 結局すべて中止になって
 なんか ちょっと ほっとしたけど でもやっぱり残念で・・・・
 こんなドタキャン 初めてって思ったけど よく思い出したら
 ポールは これで2度目だったんだわ(苦笑)
 
 ビートルズ来日後 初の単独公演になってたはずの ”ウィングス”の来日公演
 あれは  ポールのドラッグ疑惑で 成田空港で帰されちゃったってもの
 必至で あの頃 銀座の鳩居堂で並んでチケット買ったのに 結局払い戻ししたんだったんだ
 。。。。  いわくつきのポールだったんだ。。。。
 でも  そのあとにドームでやったコンサートは観に行けたんだけどね
 それ以来 20年ぶり近くのコンサートだったのに・・・・・
 ポールも 考えてたよりも結構な病状だったみたいだね
 まあね  歳も歳だからね・・・・
 今回は ポールの体のほうが大事だもんね  もうそろそろ完治して
 イギリスに帰るんだろうね  また 近いうちに来日してくれるのを心待ちにしていよう
 今度こそ  元気なポールで逢えますように!!


 でも  次の週はたいぴーの舞台
 観に行ってきました  ”コルトガバメント”
 登場人物が 5人  少ない登場人物で2時間の舞台
 たいぴーの ランドセル姿  可愛かった~~~
 現在と過去をうまく織り交ぜての構成
 今まで 舞台いくつか見たけど どれもミュージカル仕立てが多かったから
 こんな風に完全に歌なしの舞台初めてだった
 会場も 結構キャパが少ないから 後ろの方でもよく見れた
 内容的には・・・・ 1回じゃちょっと理解できない部分があったかな
 もう1回ぐらい見れば わかってくるかな・・・
 
 舞台っていいね   またほかの舞台観に行きたくなっちゃった
 コスチャイと じゅんのの舞台 ”フォレストガンプ” 観に行きたいねって
 でも・・・・・  勝魂にお金かかるから 今は無理かな

 しっかし。。。。  勝魂 実に10万近く払う計算で・・・・
 すべて当選はしないだろうから 戻っては来ても最初は払うようだからね・・・
 ん~~~~  キツイわ
 毎回思うけど どうして当落わかってからの入金にしないんだろう
 分かってからだったら 払うのも納得いくのにね

 
 仁くん。

 なんか 最近めっきりツイにも登場しなくなっちゃったね
 少し動きは見え始めて 期待してるのにな。
 早く ファンの前に顔見せてほしいな  
 逢いたくて たまらないよ 仁くん
 
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~あとちょっと?~~ | メイン | ~~まさかの。。。。。~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1599-b7ce61c5

| メイン |
