2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~あとちょっと?~~
2014/06/05(Thu)

  またまたご無沙汰です

  ここんとこ いろいろ忙しかったり 精神的に病んでたりで(苦笑)で書けませんでした
  新しい仕事も覚えなくちゃいけなくて・・・
  この歳になると 頭の中に入っていかない。  困ったもんです
  よく言いますよね  ”わからないところがどこなのかわからない” って
  その通りです  もう キャパシティいっぱいです

 
    さて!  ここは気分を変えて~

      仁くん!! 

  「あとちょっとだけ 待ってみてごらん」  って
  きゃ~~~~ 
  待つ 待つ~~
  ワクワク  ドキドキだね~~~~ん
  って  仁君のちょっとだけって・・・・・いつ?(爆)
  明日あたり なんか発表があるのかな~~~・? 
  いい子で待ってるからね~~~

  そういえば
  2日に KAT-TUNのコンサートの申し込みしてきた
  これがまた大変で コスチャイの分もやったから実に10公演分!!
  郵便局の機械独占状態になるので 後ろ見ながら並び直すこと4回
  やっとのことで完了  あとは神に祈るのみだね
  国際フオーラム   当たるといいな~~~

  小田さんも 横アリのチケットの支払いを済ませて
  あとは 7月2日に アルバム「小田日和」が出るので心待ちにしてる
  でもって ツアータイトルが ”本日小田日和” 完璧です
  コスが最初に参加するのは8月です!  楽しみ~~~


  楽しいことが 待ってる今年の夏だから頑張らなくっちゃね

  


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~7月4日~~ | メイン | ~~いろいろと・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1600-69dafc08

| メイン |
