2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~7月4日~~
2014/06/10(Tue)
  ”7月4日に生まれて”

  ”インデペンデンスデイ”

    
  有名な映画のタイトル そして~ 仁君の誕生日!


  アメリカの独立記念日  そんな日に仁くんが何かをする?
  仁君のオフィシャルサイトができた!
 
     もうちょっと待ってごらん⇒今日のお昼

  そして ついに始動し始めた仁くん  お昼には何か発表がって
  ドキドキしたのに・・・(苦笑) まあね・・・ 仁君ファンは慣れっこですけど!
  仁君お誕生日に何の発表があるのか・・・?
  全米デビュー   最初は仁君の誕生日説があったよね
  今度こそ 本当に新しい 仁君の始動の記念日になるんだね
  LIVEツアー?  NEWシングル&アルバム? 
  とにかく その日に向けてのカウントダウンが始まってるんだね
  待つだけ 待たすだけ待たせて  どれだけのものが見れるのか????
  楽しみだよね~~~~
  今年の7月4日は 特別な日になること間違いないね!!!!
  ん~~~  待ち遠しいぞ~~~
  今年の誕生日は 最近ほとんど逢ってなかった仁友ちゃんたちを招集して
  誕生会&新しい仁君のお祝いパーティーしようかな~~
  自分が発起人ってちょっと気が引けるけどそうでもしなきゃ逢えないしね・・・
  頑張って 仁友の輪復活させなくっちゃ
  1年半の休止期間中に ブログもやめちゃった仁友ちゃんが結構いるから
  何があっても仁ファン!  って 今も言うか心配だけどね
  また仁くんが紡いでくれると信じてる
  
  7月4日。

  素敵な1日になりますように
  新しいサイトから  目が離せないね!!!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~厳しい現実~~ | メイン | ~~あとちょっと?~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1601-3af495a7

| メイン |
