2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~厳しい現実~~
2014/06/20(Fri)

 ご無沙汰です。

 定番の挨拶にしまいました  今年こそはちゃんと更新するぞ!
 って思ってたのにね(苦笑)

 さて

 現実は 厳しいんだ
 新しく経理の仕事を習ってる毎日・・・・
 23日から一人でやらなくちゃいけない・・ まだほとんどわかってないのに・・
 いったいどうすればいいのやら
 毎日 帰ってからマニュアルと首っ引きでいるうち
 すっかりPCもあける気がしなくってさ おかげでメールがたくさんたまってまたした
 
 厳しいと言えば。。。
 昨日から始まった KAT-TUNの当落
 まあ~~ びっくりだわ  今回キャパシティが少ないせいか
 ことごとく落選・・・・・
 コスも 5公演申し込んで 当たったのはたったの1公演・・・
 なんだそれ!  コスチャイに至っては 7公演申し込んで1公演のみ。
 どういうことなんだか  国際フォーラムは無理でも横アリ代々木は当たると踏んでたのに
 。。。現実は厳しい。。

 ここで告知してもと思うけど
 KAT-TUNのコンサートチケット余ってる方がいれば連絡ください
 メールフォームコメント欄からお願いします

 
 なんかさ  ここ仁君の事はご無沙汰だけど
 徐々に動き始めたみたいで  ネットでは仁君の海外でのpv撮影の模様の写真が・・?
 見ると すごくスレンダーだよね  大丈夫かな??
 まあでも そのあとのツイッターで 焼肉いっぱい食べておなかが楽しいんだよね(爆)
 よく わからない日本語表現だわ????
 仁くんのカウントダウンも そろそろ ひとけた台に突入で秒読みまじかだね
 いったい 誕生日にどんな記念日にしてくれるのか ワクワクだよね
 
 日々 大変なことばかりだけど  
 大好きな君たちに 力を借りて 頑張っていこうっと


   しかし。。。。。 KAT-TUN
   国際フォーラム 行きたいよ~~~~~
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよ秒読み開始!!~~ | メイン | ~~7月4日~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1602-17a43bb1

| メイン |
