2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ秒読み開始!!~~
2014/06/28(Sat)
 きゃ~~~~~~

 仁くんが 最新動画UPしてくれた~~

   カッケ~~~~~~~~~!!!!!!!!

 27日のお昼に覗いたときにはまだ何も変わってなかったのに~~~
 帰ってきて コスチャイに教えられて(苦笑)
 もうね~~~~   すごいっす! JIN AKANISHI
 綺麗だし  細いし 可愛いし ~~~~  もうね久々だわこんな興奮状態
 こんな数秒の動画で悩殺されちゃって・・・・7/4になったrどうなるの~~?


     どうなってもいいわ~~  どんと来い! 


 ・・・・久々なので大興奮しました失礼!
 楽しみだな~~~  今年の仁君お誕生日は何かが変わる1日なのかな
   独立記念日  すごいね
 誕生日会は  なんか招集できなくて予定はないけどさ・・・・・
 でも 1人でも盛り上がってやっちゃうよ!!!

 
   動画の仁くん

 たくさん笑って BGMに流れてるのは仁くん自信作の夏曲!かな~?
 この曲が 新生仁君の第一作なんだろうね 
 どんな形態で来るのか   シングルなのかアルバムなのか
 想像は尽きないな~~    これからは いろんなこと仁君のSPサイトで見れるんだね
 あ~~~~あ   いい子で待っててよかった~~~(爆)
 

   早くこいこい  仁祭り~~~

 渋谷でまた デコトラとか走る~~~~? キャ~~~~
 やっぱ  7/4 休もうかな~~~  
 とにかく   7/4は仁記念日だわ~~~~  待ち遠しぞ~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~おめでとう!!仁くん☆ありがとう仁君!!~~ | メイン | ~~厳しい現実~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1603-358448be

| メイン |
