2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~おめでとう!!仁くん☆ありがとう仁君!!~~
2014/07/04(Fri)
          HAPPY BIRTHDAY  

  JIN AKANISHI



1404486476219.jpg

  今年の誕生日は本当に記念すべき誕生日になったよね
  まず 仁君のHP発足!!
  今日の10時に発表があるのわかってたからお昼に真っ先に携帯確認!!
  
    キャ~~~~~  オフィシャルサイト~~~

  すごいことになってる~~
  まずは FANクラブができてる~~~~(ハアハア・・・
  FANクラブ  できるなんて思ってもみなかった
  なんか ジャニーズ事務所止めたらできないって思ってた
  もう  嬉しくて嬉しくて 1人でキャ~~キャ~~騒ぐ騒ぐ!
  早速 会社終わってすぐ会員登録~~

    。。。。。でも メール送っても全く帰ってこない
    何度も何度もためし 迷惑メール設定も解除して待ったのに。。。。

  アホなコスは  興奮してよく読まなかったんだよね
  ”PC・ブラウザのみ” って書いてあった~~
  ・・・ってスマホだめなんだ・・よ・ね??
  
  まあすったもんだあったけど PCから登録完了!
  そして次にすることは グッズ購入!
  キャ~~~~  ジャニーズを思い起こすようなフォトセット~~~!(爆)
  当然全種類購入! それに写真集!
  写真集だよ~~~!  あのレスリーキー以来~
  どんなかな~~~?ワクワク~~
  クリアファイルとTシャツは今回は見送り
  サイト見てるとこれからがとっても楽しみだね~~~

  で~~~~  どうやら8/6にNEWシングル発売????
  あの最高の夏曲で 本格始動なんだね~~
  で  情報によるとそれにイベント参加抽せんがあるとか??
  きゃ~~~~ ますます楽しみだぞ~~~


      素敵な誕生日だよ仁くん    

      仁君にとってはもちろんの事   
      今年は ファンにとっても最高の仁記念日になったよ~~~

      ありがとう仁くん~~~~
      次は  ツアーの案内待ってるよ~~
  
  

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよ 公式発表!!~~ | メイン | ~~いよいよ秒読み開始!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1604-0fa35113

| メイン |
