2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ 公式発表!!~~
2014/07/12(Sat)
 ご無沙汰です
  
 正式発表 ありましたね~~
 まあ~~~ 期待を裏切らないというか 期待以上の仁君のかっこよさに・・・・

       仁くん~~~  最高っす

 まあ~~ なんでしょ 後姿のお姉さまのブラを~~~!
 でもね~~  仁くんだからこそ醸し出すSEXYさの極み~~~~
 仁くん 活動再開から今までにない充実感だわ~~(興奮しすぎて訳わからん!)
 今までは どうしてもジャニーズの枠というか掟の中の仁君の活動だったから・・・
 こうして 自由に仁君のやりたいことをできてるって 嬉しいよね~
 仁君が楽しければ ファンも幸せなんだもんね!


  さて!

 8月6日発売の ♪GOOD TIME♪ 
 MVもちょっとだけ見られて~
 仁くんが最高の夏曲って言ってたの  本当に仁くんらしい曲だわ
 早く 全部見たいわ~~~
 3形態買うと イベントに参加できる抽選があるという~
  
    キャ~~~~当たる気がしない~~~~

 まあ  応募しなければ当たらないわけで。
 がんばるぞ!   で。  何セットかうかな~~~・・・・
 ファンクラブで1セットは必須だけど あとはどこで買うか・・・
 まあ  楽しんで 考えようっと

 ところでさ。   仁くんの情報が届く登録・・・やっぱ携帯からはできないのかな・・・・
 PCから申し込めば来るんだけど・・・・・
 どうも こういう情報メールがちゃんと届かないことが多いんだよね~~
 あの 赤西HOUSE も結局ほとんど届かなかったっていう・・・・・
 迷惑メールも解除して待ってるのにさ~~~~
 どなたか  教えてください~~~ 切実です 


 さてさて
 話はKAT-TUN
8日から 全国ツアーが始まった
 フォーラム。 チケットなかったけど行ってきちゃった~

KAT魂 (2)

ツアートラック

 コスチャイと休み合わせて 原宿経由で
 会場限定ブレス 買うのが第一の目的だったのに・・・・・
 案の定   並んでる途中で売り切れだったわ
 横アリでは 確実にGETするぞ~~~~~
 そうそう   11日に横アリのチケット届いた
 今回は コスは仁友ちゃん経由なのでわからないんだけど

 コスチャイのチケット。。。。。

 まさかの。。。 立見席。
 普通にファンクラブ枠の申し込みで 立ち見て・・・・・ ありえない。
 コスチャイふてくされて やけ食い(爆)してたわ  そうだよね・・・
 びっくりだよね  立見席なのに 代金は一緒なんだから・・・
 返金でもすればいいのに・・・・・
 コスチャイ昼の部も行くって意気込んでる  手に入るといいね


 さあ~~   今年の夏は楽しいことが目白押しだから嬉しいね
 まずは26日! KAT-TUN横アリ!
 そして~仁くんの復活祭日(8/6)は 小田さんの横アリコンサート日!!!!
 Wのおめでただわ~~~  ワクワク~~~
 早くこいこい~~~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~日常~~ | メイン | ~~おめでとう!!仁くん☆ありがとう仁君!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1605-592fa45e

| メイン |
